メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
だって好きなんだもん!って面白いね
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
だって好きなんだもん!って面白いね
No.21181
開始 2004/10/16 14:31
終了 2004/11/16 14:31
1位.
y
50.0%
(20票)
1位.
n bbsへ
50.0%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/16 14:31
投票期間:終了
2004/11/16 14:31
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
13件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
18件
[ 投票者のコメント ]
n bbsへ へ投票
(2004/10/16 14:36)
絵も話もたいした事ないし
n bbsへ へ投票
(2004/10/16 14:47)
不評だねこの漫画人気なのぶっちゃけここだけだろ?オタが騒いでるだけほんとにおもしろいの?こんなのが・・・
n bbsへ へ投票
(2004/10/16 15:48)
え!何?だから何なの?って感じ・・・人気も微妙だし終わって欲しい・・・
n bbsへ へ投票
(2004/10/16 15:59)
今回はちょっと期待はずれだった。
n bbsへ へ投票
(2004/10/16 20:36)
面白いって言ってる人馬鹿?駄作決定じゃん・・・
n bbsへ へ投票
(2004/10/17 15:52)
たいして面白くないよ
n bbsへ へ投票
(2004/10/17 17:42)
bbsって・・・逆にどこが面白いのかこっちが聞きたいんだけど?しかもなんで面白い事が前提になってんの?テ-作馬鹿じゃない?
n bbsへ へ投票
(2004/10/18 08:42)
だってキモイんだもん(笑)
n bbsへ へ投票
(2004/10/18 09:16)
人気かなり落ちてるね・・・終わったなコイツもタイトル自体ヤバ過ぎダサいしキモキモじゃん
n bbsへ へ投票
(2004/10/18 10:15)
昔はあんな人気だったのに・・・何?この転落ぶり・・・矢沢さんとかと比べても昔は同等の人気だったのになんだろ今のこの人気の差は新人にも押されてるし大丈夫かなあこの人・・・
n bbsへ へ投票
(2004/10/18 15:02)
糞漫画決定!面白いとか言ってる奴馬鹿じゃねえ?キモオタだけだろどうせ!
y へ投票
(2004/10/18 16:51)
すっごく面白い!さすが吉住先生!みたいな!
n bbsへ へ投票
(2004/10/18 18:24)
駄作。吉住さんはどんどん落ちてきてる。ランダム・ウォーク⇒面白くなかった。ウルトラマニアック⇒もっと面白くなかった。だって好きなんだもん!⇒もっともっと面白くない。ママレ・ミン僕・ハン彼あたりが全盛期だったんじゃないの?
[ BBSメッセージ ]
↓の人
(投票しない人)
ここでも人気ないと思う・・・ 特にキャラが・・・
n bbsへ など 1件
(投票した人)
超キモかった!さっさと終われ! てゆうか吉住自体人気落ちてるし クッキ-にでも逝け!って感じ!
タイトルが・・・
(テ-作=馬鹿)
ダサいしキモイ!センスなさ過ぎ!
y
(☆ちぃ☆)
吉住さんは大好きだけど今回の話はあんま良くないかも・・・。絵も昔の方が良かった。。。。
n bbsへ
(りりぃ★ミ)
吉住先生のこと前は好きだったヶド、今回の連載は ぉもしろくなぃデス!!!昔ほどの人気は、なくなっちゃった ょね。。