メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [だって好きなんだもん!って面白いね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



だって好きなんだもん!って面白いね

No.21181
開始 2004/10/16 14:31
終了 2004/11/16 14:31
確定
1位.

20票
1位.

n bbsへ

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



りりぃ★ミ

n bbsへ

吉住先生のこと前は好きだったヶド、今回の連載は
ぉもしろくなぃデス!!!昔ほどの人気は、なくなっちゃった
ょね。。
👍 [No18] 2004/10/18 18:35info

n bbsへ

駄作。吉住さんはどんどん落ちてきてる。ランダム・ウォーク⇒面白くなかった。ウルトラマニアック⇒もっと面白くなかった。だって好きなんだもん!⇒もっともっと面白くない。ママレ・ミン僕・ハン彼あたりが全盛期だったんじゃないの?
👍 [No17] 2004/10/18 18:24info

投票した人


投票した人

すっごく面白い!さすが吉住先生!みたいな!
👍 [No16] 2004/10/18 16:51info

y

吉住さんは大好きだけど今回の話はあんま良くないかも・・・。絵も昔の方が良かった。。。。
👍 [No15] 2004/10/18 16:33info

☆ちぃ☆


投票した人

n bbsへ など 1件

糞漫画決定!
面白いとか言ってる奴馬鹿じゃねえ?
キモオタだけだろどうせ!
👍 [No14] 2004/10/18 15:02info

タイトルが・・・

ダサいしキモイ!センスなさ過ぎ!
👍 [No13] 2004/10/18 11:05info

テ-作=馬鹿


投票した人

n bbsへ など 1件

昔はあんな人気だったのに・・・何?この転落ぶり・・・
矢沢さんとかと比べても昔は同等の人気だったのに
なんだろ今のこの人気の差は新人にも押されてるし
大丈夫かなあこの人・・・
👍 [No12] 2004/10/18 10:15info

n bbsへ など 1件

人気かなり落ちてるね・・・終わったなコイツも
タイトル自体ヤバ過ぎダサいしキモキモじゃん
👍 [No11] 2004/10/18 09:16info

投票した人


投票した人

n bbsへ など 1件

だってキモイんだもん(笑)
👍 [No10] 2004/10/18 08:42info

n bbsへ など 1件

bbsって・・・逆にどこが面白いのかこっちが
聞きたいんだけど?しかもなんで面白い事が
前提になってんの?テ-作馬鹿じゃない?
👍 [No9] 2004/10/17 17:42info

投票した人


投票した人

n bbsへ

たいして面白くないよ
👍 [No8] 2004/10/17 15:52info

n bbsへ など 1件

面白いって言ってる人馬鹿?
駄作決定じゃん・・・
👍 [No7] 2004/10/16 20:36info

投票した人


投票した人

n bbsへ など 1件

超キモかった!さっさと終われ!
てゆうか吉住自体人気落ちてるし
クッキ-にでも逝け!って感じ!
👍 [No6] 2004/10/16 20:22info

n bbsへ など 1件

今回はちょっと期待はずれだった。
👍 [No5] 2004/10/16 15:59info

投票した人


投票した人

n bbsへ など 1件

え!何?だから何なの?って感じ・・・
人気も微妙だし終わって欲しい・・・
👍 [No4] 2004/10/16 15:48info

↓の人

ここでも人気ないと思う・・・
特にキャラが・・・
👍 [No3] 2004/10/16 14:59info

投票しない人


投票した人

n bbsへ など 1件

不評だねこの漫画
人気なのぶっちゃけここだけだろ?
オタが騒いでるだけ
ほんとにおもしろいの?
こんなのが・・・
👍 [No2] 2004/10/16 14:47info

n bbsへ など 1件

絵も話もたいした事ないし
👍 [No1] 2004/10/16 14:36info

投票した人
1