メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
吉住先生vs種村有菜、良いのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
吉住先生vs種村有菜、良いのは?
No.21229
開始 2004/10/17 13:28
終了 2004/10/22 13:28
1位.
吉住先生
45.9%
(34票)
1位.
種村有菜
45.9%
(34票)
3位.
両方嫌い!!つまんない
6.8%
(5票)
4位.
種村なんかと比べたら可哀相
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/17 13:28
投票期間:終了
2004/10/22 13:28
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
7件
投票者数
74人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
吉住先生 へ投票
(2004/10/17 16:01)
当たり前田のクラッカー
種村有菜 へ投票
(2004/10/17 17:43)
こんな雑魚と比べんな
種村有菜 へ投票
(2004/10/18 09:11)
今の吉住なんて人気ないし雑魚じゃんなめんな
両方嫌い!!つまんない へ投票
(2004/10/18 15:00)
キモイしんで
吉住先生 へ投票
(2004/10/18 16:37)
あたりまえじゃん!!吉住先生大好きvv
種村有菜 へ投票
(2004/10/18 17:14)
絶対種村先生でしょ???? 心にああいう感じの服着せたい
種村有菜 へ投票
(2004/10/19 09:16)
こっちだて好きキモイ
[ BBSメッセージ ]
種村先生に入れました。
(投票者)
あの~。言いたいことが・・。「種村なんかと」ってなんだ?!「可哀相」ってむしろ種村先生がかわいそうだよ!しかも呼び捨て?!これにはびっくりこきました。
↓確かに・・・
(投票しない人)
なんで種村先生だけ呼び捨て? ひいきテ-作んないで!
テ-作=吉住オタク
(投票した人)
自己中で低脳なキモオタはさっさとしんでね
どっちキモイ雑魚
(テ-作=馬鹿)
しね
種村先生
(投票者)
あ!!本当だ!!種村先生だけ呼び捨てだ!!
吉住先生
(☆ちぃ☆)
どっちも好きだけど★☆
吉住先生
(・・・)
聞かなくても分かるでしょ