メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [吉住先生vs種村有菜、良いのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



吉住先生vs種村有菜、良いのは?

No.21229
開始 2004/10/17 13:28
終了 2004/10/22 13:28
確定
1位.

吉住先生

34票
1位.

種村有菜

34票
3位.

両方嫌い!!つまんない

5票
4位.

種村なんかと比べたら可哀相

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



・・・

吉住先生

聞かなくても分かるでしょ
👍 [No14] 2004/10/21 17:34info

種村有菜

こっちだて好きキモイ
👍 [No13] 2004/10/19 09:16info

投票した人


投票した人

種村有菜

絶対種村先生でしょ????  心にああいう感じの服着せたい
👍 [No12] 2004/10/18 17:14info

吉住先生

あたりまえじゃん!!吉住先生大好きvv
👍 [No11] 2004/10/18 16:37info

投票した人


☆ちぃ☆

吉住先生

どっちも好きだけど★☆
👍 [No10] 2004/10/18 16:10info

種村先生

あ!!本当だ!!種村先生だけ呼び捨てだ!!
👍 [No9] 2004/10/18 15:25info

投票者


投票した人
👍 [No8] 2004/10/18 15:00info

👍 [No7] 2004/10/18 12:43info

テ-作=馬鹿


投票した人

種村有菜

今の吉住なんて人気ないし雑魚じゃんなめんな
👍 [No6] 2004/10/18 09:11info

テ-作=吉住オタク

自己中で低脳なキモオタはさっさとしんでね
👍 [No5] 2004/10/18 08:49info

投票した人


投票しない人

↓確かに・・・

なんで種村先生だけ呼び捨て?
ひいきテ-作んないで!
👍 [No4] 2004/10/18 08:39info

種村先生に入れました。

あの~。言いたいことが・・。「種村なんかと」ってなんだ?!「可哀相」ってむしろ種村先生がかわいそうだよ!しかも呼び捨て?!これにはびっくりこきました。
👍 [No3] 2004/10/17 18:07info

投票者


投票した人

種村有菜

こんな雑魚と比べんな
👍 [No2] 2004/10/17 17:43info

吉住先生

当たり前田のクラッカー
👍 [No1] 2004/10/17 16:01info

投票した人
1