メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
だって好きなんだもんっておもしろいね
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
だって好きなんだもんっておもしろいね
No.21342
開始 2004/10/20 11:34
終了 2004/10/21 11:34
1位.
えーおもしろくないし
55.8%
(24票)
2位.
おもしろい!
44.2%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/20 11:34
投票期間:終了
2004/10/21 11:34
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
7件
投票者数
43人
おすすめ者数
2人
11件
[ 投票者のコメント ]
えーおもしろくないし へ投票
(2004/10/20 14:00)
てゆうかこのテーしつこいもう作んな!マジウザイから!
えーおもしろくないし へ投票
(2004/10/20 14:47)
確かにしつこいな吉住オタウザイ
えーおもしろくないし へ投票
(2004/10/20 14:58)
おもしろいとか言ってる奴馬鹿じゃねえ?
えーおもしろくないし へ投票
(2004/10/20 15:32)
終わったなこいつも↓キモオタはほっとけ
えーおもしろくないし へ投票
(2004/10/20 15:43)
何個作っても同じだろ!テ-作さっさと目を覚ませ馬鹿が
えーおもしろくないし へ投票
(2004/10/20 18:02)
でも酷い言われようだね・・・まあしかたないけど
おもしろい! へ投票
(2004/10/20 22:13)
絵柄もストーリーも年齢層を上げたから小、中学生ではあんまり感心がないかも。
[ BBSメッセージ ]
ウザイテー作=馬鹿
(削除したい人)
このテ-前にもあったんだけど・・・
え-おもしろくないし
(投票した人)
だってキモイんだもん(笑)
バッカ〔馬鹿〕
(N)
えーおもしろくないし¥ーコメントー ¥ おもしろいとか言って¥お前らが馬鹿だ る奴 ¥うぜぇー 馬鹿じゃねえ? ¥ by投票した人 ¥ \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ えーおもしろくないし¥なにがうざいだ! ¥お前らがしつこい 確かにしつこいな吉住¥ オタウザイ ¥ by投票した人 ¥ \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ え-おもしろくないし¥笑えねーよ!おまえきもー ¥ ¥ だってキモイんだもん¥ (笑) ¥ by投票した人 ¥ \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ ウザイテー作=馬鹿 ¥あったらいけないの?ちなみ ¥にまえのも、私が書いた このテ-前にもあった¥ んだけど・・・ ¥ by解除したい人 ¥ \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ えーおもしろくないし¥お前らがこんなの書くからこ
↓
(通りすがりの人)
意味不明・・・馬鹿?