| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [だって好きなんだもんっておもしろいね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | えーおもしろくないしでも酷い言われようだね・・・まあしかたないけど 👍 [No10] 2004/10/20 18:02 ![]() |
![]() 通りすがりの人 |
![]() N | バッカ〔馬鹿〕えーおもしろくないし¥ーコメントー ¥ おもしろいとか言って¥お前らが馬鹿だ る奴 ¥うぜぇー 馬鹿じゃねえ? ¥ by投票した人 ¥ \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ えーおもしろくないし¥なにがうざいだ! ¥お前らがしつこい 確かにしつこいな吉住¥ オタウザイ ¥ by投票した人 ¥ \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ え-おもしろくないし¥笑えねーよ!おまえきもー ¥ ¥ だってキモイんだもん¥ (笑) ¥ by投票した人 ¥ \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ ウザイテー作=馬鹿 ¥あったらいけないの?ちなみ ¥にまえのも、私が書いた このテ-前にもあった¥ んだけど・・・ ¥ by解除したい人 ¥ \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ えーおもしろくないし¥お前らがこんなの書くからこ 👍 [No8] 2004/10/20 15:44 ![]() |
えーおもしろくないし何個作っても同じだろ! テ-作さっさと目を覚ませ馬鹿が 👍 [No7] 2004/10/20 15:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | えーおもしろくないし終わったなこいつも ↓キモオタはほっとけ 👍 [No6] 2004/10/20 15:32 ![]() |
えーおもしろくないしおもしろいとか言ってる奴馬鹿じゃねえ? 👍 [No5] 2004/10/20 14:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | えーおもしろくないし確かにしつこいな吉住オタウザイ 👍 [No4] 2004/10/20 14:47 ![]() |
え-おもしろくないしだってキモイんだもん(笑) 👍 [No3] 2004/10/20 14:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 削除したい人 |
えーおもしろくないしてゆうかこのテーしつこいもう作んな!マジウザイから! 👍 [No1] 2004/10/20 14:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |