メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [だって好きなんだもんっておもしろいね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



だって好きなんだもんっておもしろいね

No.21342
開始 2004/10/20 11:34
終了 2004/10/21 11:34
確定
1位.

えーおもしろくないし

24票
2位.

おもしろい!

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


おもしろい!

絵柄もストーリーも年齢層を上げたから小、中学生ではあんまり感心がないかも。
👍 [No11] 2004/10/20 22:13info

投票した人


投票した人

えーおもしろくないし

でも酷い言われようだね・・・まあしかたないけど
👍 [No10] 2004/10/20 18:02info

意味不明・・・馬鹿?
👍 [No9] 2004/10/20 15:54info

通りすがりの人


N

バッカ〔馬鹿〕

えーおもしろくないし¥ーコメントー
          ¥
おもしろいとか言って¥お前らが馬鹿だ
る奴        ¥うぜぇー
馬鹿じゃねえ?   ¥
by投票した人    ¥ 
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
えーおもしろくないし¥なにがうざいだ!
          ¥お前らがしつこい
確かにしつこいな吉住¥
オタウザイ     ¥
by投票した人    ¥
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ 
え-おもしろくないし¥笑えねーよ!おまえきもー           ¥
          ¥             だってキモイんだもん¥
(笑)       ¥ 
by投票した人    ¥
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\   
ウザイテー作=馬鹿 ¥あったらいけないの?ちなみ
          ¥にまえのも、私が書いた
このテ-前にもあった¥
んだけど・・・     ¥
by解除したい人   ¥
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
えーおもしろくないし¥お前らがこんなの書くからこ
👍 [No8] 2004/10/20 15:44info

えーおもしろくないし

何個作っても同じだろ!
テ-作さっさと目を覚ませ馬鹿が
👍 [No7] 2004/10/20 15:43info

投票した人


投票した人

えーおもしろくないし

終わったなこいつも
↓キモオタはほっとけ
👍 [No6] 2004/10/20 15:32info

えーおもしろくないし

おもしろいとか言ってる奴馬鹿じゃねえ?
👍 [No5] 2004/10/20 14:58info

投票した人


投票した人

えーおもしろくないし

確かにしつこいな吉住オタウザイ
👍 [No4] 2004/10/20 14:47info

え-おもしろくないし

だってキモイんだもん(笑)
👍 [No3] 2004/10/20 14:23info

投票した人


削除したい人

ウザイテー作=馬鹿

このテ-前にもあったんだけど・・・
👍 [No2] 2004/10/20 14:12info

えーおもしろくないし

てゆうかこのテーしつこいもう作んな!マジウザイから!
👍 [No1] 2004/10/20 14:00info

投票した人
1