メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 春田ななってそんなにいいの!?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

春田ななってそんなにいいの!?

No.21478
開始 2004/10/23 17:09
終了 2005/01/23 17:09

1位.

絵綺麗と思うんですけど・・・。

42.1%(24票)
2位.

キモイ!!キモイ!とにかくキ・モ・イ!!

33.3%(19票)
3位.

絵きれい&可愛いし話も最高だよ!

10.5%(6票)
4位.

え・・別にどうでもいい・・。

3.5%(2票)
4位.

全然嫌い

3.5%(2票)
4位.

超最高!!!

3.5%(2票)
7位.

ねー手とかー、変に書いてるし!!

1.8%(1票)
7位.

まんがが人気なだけ

1.8%(1票)
9位.

自分はそうは思わないけど・・。

0.0%(0票)
9位.

だよねー微妙な角度で目でてるしー

0.0%(0票)
9位.

まっ!綺麗って思ってるバカいるよ☆

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/23 17:09
投票期間:終了2005/01/23 17:09
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ