メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [春田ななってそんなにいいの!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



春田ななってそんなにいいの!?

No.21478
開始 2004/10/23 17:09
終了 2005/01/23 17:09
確定
1位.

絵綺麗と思うんですけど・・・。

24票
2位.

キモイ!!キモイ!とにかくキ・モ・イ!!

19票
3位.

絵きれい&可愛いし話も最高だよ!

6票
4位.

え・・別にどうでもいい・・。

2票
4位.

全然嫌い

2票
4位.

超最高!!!

2票
7位.

ねー手とかー、変に書いてるし!!

1票
7位.

まんがが人気なだけ

1票
9位.

自分はそうは思わないけど・・。

0票
9位.

だよねー微妙な角度で目でてるしー

0票
9位.

まっ!綺麗って思ってるバカいるよ☆

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1