メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 槙ようこってそんなにいいの???
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

槙ようこってそんなにいいの???

No.21480
開始 2004/10/23 17:53
終了 2004/11/23 17:53

1位.

まぁまぁでしょ。

66.7%(26票)
2位.

大嫌い!!!!! 消えろ!!!

30.8%(12票)
3位.

いいと思わない。

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/23 17:53
投票期間:終了2004/11/23 17:53
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数39人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 まぁまぁでしょ。 へ投票 (2004/10/24 15:10)
何でこの中?大好きだよ!
1位 まぁまぁでしょ。 へ投票 (2004/10/24 23:10)
すごくいいと思うけど?


[ BBSメッセージ ]
おまえらうぜえよ (m)
槙sのこと大嫌いとか消えろとかいってんじゃねえよ  てめえが消えろ。おまえらそんな漫画かくのうめえのかよ。

はい、きたきたw (ff)
すぐに「じゃあお前漫画かけんの?」 とか言う奴。 低レベル。描けなきゃ批評したり嫌ったりしちゃダメなわけ?

_ (レイ)
嫌いなのは勝手だけど 悪口をはくのが馬鹿げてると思うよ。