メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
槙ようこってそんなにいいの???
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
槙ようこってそんなにいいの???
No.21480
開始 2004/10/23 17:53
終了 2004/11/23 17:53
1位.
まぁまぁでしょ。
66.7%
(26票)
2位.
大嫌い!!!!! 消えろ!!!
30.8%
(12票)
3位.
いいと思わない。
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/23 17:53
投票期間:終了
2004/11/23 17:53
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
39人
おすすめ者数
3人
5件
[ 投票者のコメント ]
まぁまぁでしょ。 へ投票
(2004/10/24 15:10)
何でこの中?大好きだよ!
まぁまぁでしょ。 へ投票
(2004/10/24 23:10)
すごくいいと思うけど?
[ BBSメッセージ ]
おまえらうぜえよ
(m)
槙sのこと大嫌いとか消えろとかいってんじゃねえよ てめえが消えろ。おまえらそんな漫画かくのうめえのかよ。
はい、きたきたw
(ff)
すぐに「じゃあお前漫画かけんの?」 とか言う奴。 低レベル。描けなきゃ批評したり嫌ったりしちゃダメなわけ?
_
(レイ)
嫌いなのは勝手だけど 悪口をはくのが馬鹿げてると思うよ。