嫌いなのは勝手だけど 悪口をはくのが馬鹿げてると思うよ。
すごくいいと思うけど?
すぐに「じゃあお前漫画かけんの?」 とか言う奴。 低レベル。描けなきゃ批評したり嫌ったりしちゃダメなわけ?
槙sのこと大嫌いとか消えろとかいってんじゃねえよ てめえが消えろ。おまえらそんな漫画かくのうめえのかよ。
何でこの中?大好きだよ!