メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [槙ようこってそんなにいいの???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



槙ようこってそんなにいいの???

No.21480
開始 2004/10/23 17:53
終了 2004/11/23 17:53
確定
1位.

まぁまぁでしょ。

26票
2位.

大嫌い!!!!! 消えろ!!!

12票
3位.

いいと思わない。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


_

嫌いなのは勝手だけど
悪口をはくのが馬鹿げてると思うよ。
👍 [No5] 2004/10/25 01:27info

レイ


投票した人

まぁまぁでしょ。

すごくいいと思うけど?
👍 [No4] 2004/10/24 23:10info

はい、きたきたw

すぐに「じゃあお前漫画かけんの?」
とか言う奴。
低レベル。描けなきゃ批評したり嫌ったりしちゃダメなわけ?
👍 [No3] 2004/10/24 22:04info

ff


おまえらうぜえよ

槙sのこと大嫌いとか消えろとかいってんじゃねえよ  てめえが消えろ。おまえらそんな漫画かくのうめえのかよ。
👍 [No2] 2004/10/24 15:41info

まぁまぁでしょ。

何でこの中?大好きだよ!
👍 [No1] 2004/10/24 15:10info

投票した人
1