メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
大人っぽいりぼんキャラ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
-
愛してるぜベイベランキング
-
大人っぽいりぼんキャラ!!
No.21703
開始 2004/10/28 18:36
終了 2005/02/28 18:36
1位.
心!
46.5%
(33票)
2位.
潮!
45.1%
(32票)
3位.
未来!
21.1%
(15票)
4位.
しーずん
18.3%
(13票)
5位.
灰音!
14.1%
(10票)
5位.
満月
14.1%
(10票)
7位.
湖!
12.7%
(9票)
8位.
メル
11.3%
(8票)
9位.
風花
9.9%
(7票)
10位.
ゆずゆ!
5.6%
(4票)
11位.
りぼんキャラ全部!
4.2%
(3票)
12位.
衣理&妃芽
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/28 18:36
投票期間:終了
2005/02/28 18:36
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
71人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
しーずん など 5件 へ投票
(2004/10/29 08:41)
灰音とゆずゆは違う・・・
風花 へ投票
(2004/10/30 14:38)
はきはきマン!
[ BBSメッセージ ]
湖って・・・
(ー)
湖ってダレ??
・・・・・人の好きなもの・・・・みんな違っていい・・・・・
(誌・監督・優美☆☆)
・・・・・人の好きなもの・・・・みんな違っていい・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 私はりぼんで未来ちゃんが1番好きだけど、大人っぽいりぼんキャラはもちろん心♪2番目に好きな漫画でス☆☆大好き☆☆サボテンの秘密の扉絵も持ってるよ♪大好き☆☆種村有菜先生は満月をさがしては好きじゃなかったけど紳士同盟クロスは好き☆☆3番目にね☆☆あと、ウルトラマニアックは好きだったけどだって好きなんだもんはあんまり好きじゃない・・・。だって私感動の漫画が好きなんだ。愛ベイ「ママがゆずゆをおいていった・・・。」って言うところが悲しかったしサボ秘密は「大丈夫・・・、悲しいけど、がんばる・・・。」って言うところが悲しい。紳士同盟クロスは「私・・・の、ためねー・・・。」が悲しかった。ウルマニはカジくん達が花を渡した後に泣く場面がすっごく悲しかった。でも、満月をさがしてとかすっごくタクトとか子供だまし・・・。ウルマニも子供だましって言う人もいるだろうけどあれって魔法使いでみんななりたいって思ってるじゃん。タクトとか来てほしいって言う人あんまりいないし・・・。死神だし。だって好きなんだもんは男の子かっこいくな
無題
(さくら。)
ギロロ伍長。。
No3
(投票したい人)
確かにそうですね・・・