メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [大人っぽいりぼんキャラ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



大人っぽいりぼんキャラ!!

No.21703
開始 2004/10/28 18:36
終了 2005/02/28 18:36
確定
1位.

心!

33票
2位.

潮!

32票
3位.

未来!

15票
4位.

しーずん

13票
5位.

灰音!

10票
5位.

満月

10票
7位.

湖!

9票
8位.

メル

8票
9位.

風花

7票
10位.

ゆずゆ!

4票
11位.

りぼんキャラ全部!

3票
12位.

衣理&妃芽

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票したい人

No3

確かにそうですね・・・
👍 [No6] 2004/10/30 15:31info

風花

はきはきマン!
👍 [No5] 2004/10/30 14:38info

投票した人


さくら。

無題

ギロロ伍長。。
👍 [No4] 2004/10/29 19:46info

・・・・・人の好きなもの・・・・みんな違っていい・・・・・

・・・・・人の好きなもの・・・・みんな違っていい・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私はりぼんで未来ちゃんが1番好きだけど、大人っぽいりぼんキャラはもちろん心♪2番目に好きな漫画でス☆☆大好き☆☆サボテンの秘密の扉絵も持ってるよ♪大好き☆☆種村有菜先生は満月をさがしては好きじゃなかったけど紳士同盟クロスは好き☆☆3番目にね☆☆あと、ウルトラマニアックは好きだったけどだって好きなんだもんはあんまり好きじゃない・・・。だって私感動の漫画が好きなんだ。愛ベイ「ママがゆずゆをおいていった・・・。」って言うところが悲しかったしサボ秘密は「大丈夫・・・、悲しいけど、がんばる・・・。」って言うところが悲しい。紳士同盟クロスは「私・・・の、ためねー・・・。」が悲しかった。ウルマニはカジくん達が花を渡した後に泣く場面がすっごく悲しかった。でも、満月をさがしてとかすっごくタクトとか子供だまし・・・。ウルマニも子供だましって言う人もいるだろうけどあれって魔法使いでみんななりたいって思ってるじゃん。タクトとか来てほしいって言う人あんまりいないし・・・。死神だし。だって好きなんだもんは男の子かっこいくな
👍 [No3] 2004/10/29 17:28info

誌・監督・優美☆☆


投票した人

しーずん など 5件

灰音とゆずゆは違う・・・
👍 [No2] 2004/10/29 08:41info

湖って・・・

湖ってダレ??
👍 [No1] 2004/10/29 00:34info

1