メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
種村先生の漫画っていつも最初の方面白くないけど後で面白くなってきませんか?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
種村先生の漫画っていつも最初の方面白くないけど後で面白くなってきませんか?
No.21715
開始 2004/10/28 21:40
終了 2004/11/28 21:40
1位.
同感
53.7%
(29票)
2位.
反感
46.3%
(25票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/28 21:40
投票期間:終了
2004/11/28 21:40
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
10件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
反感 へ投票
(2004/10/28 22:10)
最初は面白いけど、だんだんつまらなくなってくるし、矛盾を感じるようになってくる。
同感 へ投票
(2004/10/28 22:57)
最初は意味わかんないけど、あとからわかってくるし、たのしくなるよね。
反感 へ投票
(2004/10/29 02:50)
作品による、満月はそうだったかもしれないが
同感 へ投票
(2004/10/29 12:07)
かなり同感!!!!!!!!!!
反感 へ投票
(2004/10/29 16:59)
むしろ反対
反感 へ投票
(2004/10/29 18:11)
最初から最後までおもしろい!!
反感 へ投票
(2004/10/29 19:37)
いつも最初からおもしろいヨ!
同感 へ投票
(2004/10/29 22:36)
まぁ。。。
反感 へ投票
(2004/10/31 13:12)
おもんない
反感 へ投票
(2004/11/03 19:02)
最初から最後までおもんねー