最初から最後までおもんねー
おもんない
まぁ。。。
いつも最初からおもしろいヨ!
最初から最後までおもしろい!!
むしろ反対
かなり同感!!!!!!!!!!
作品による、満月はそうだったかもしれないが
最初は意味わかんないけど、あとからわかってくるし、たのしくなるよね。
最初は面白いけど、だんだんつまらなくなってくるし、矛盾を感じるようになってくる。