メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村先生の漫画っていつも最初の方面白くないけど後で面白くなってきませんか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



種村先生の漫画っていつも最初の方面白くないけど後で面白くなってきませんか?

No.21715
開始 2004/10/28 21:40
終了 2004/11/28 21:40
確定
1位.

同感

29票
2位.

反感

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

反感

最初から最後までおもんねー
👍 [No10] 2004/11/03 19:02info

反感

おもんない
👍 [No9] 2004/10/31 13:12info

投票した人


投票した人

同感

まぁ。。。
👍 [No8] 2004/10/29 22:36info

反感

いつも最初からおもしろいヨ!
👍 [No7] 2004/10/29 19:37info

投票した人


投票した人

反感

最初から最後までおもしろい!!
👍 [No6] 2004/10/29 18:11info

反感

むしろ反対
👍 [No5] 2004/10/29 16:59info

投票した人


投票した人

同感

かなり同感!!!!!!!!!!
👍 [No4] 2004/10/29 12:07info

反感

作品による、満月はそうだったかもしれないが
👍 [No3] 2004/10/29 02:50info

投票した人


投票した人

同感

最初は意味わかんないけど、あとからわかってくるし、たのしくなるよね。
👍 [No2] 2004/10/28 22:57info

反感

最初は面白いけど、だんだんつまらなくなってくるし、矛盾を感じるようになってくる。
👍 [No1] 2004/10/28 22:10info

投票した人
1