メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 春田ななの絵って種村化してない??
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

春田ななの絵って種村化してない??

No.21828
開始 2004/10/31 19:30
終了 2005/04/30 19:30

1位.

そう?

68.1%(32票)
2位.

だよね・・・・・。

36.2%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/31 19:30
投票期間:終了2005/04/30 19:30
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そう? へ投票 (2004/10/31 22:04)
よくわからない・・Uu どこらへんが種村化してるんですか?
1位 そう? へ投票 (2004/10/31 23:38)
なんかデビュー当時の絵に近づいてきてる感じがする・・・。
2位 だよね・・・・・。 へ投票 (2004/11/01 16:36)
目がでかくなり・・・
1位 そう? へ投票 (2004/11/02 18:17)
ぜんぜん違くない?


[ BBSメッセージ ]
あっ。 (まい)
そーいえば・・・。

思った! (う)
なんとなくね。。。 春田ななは種村みたくなって欲しくない・・・・。 てか 目がでかすぎ。