なんとなくね。。。 春田ななは種村みたくなって欲しくない・・・・。 てか 目がでかすぎ。
ぜんぜん違くない?
目がでかくなり・・・
なんかデビュー当時の絵に近づいてきてる感じがする・・・。
よくわからない・・Uu どこらへんが種村化してるんですか?
そーいえば・・・。