メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 種村sのとりえは絵だけだとおもう
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

種村sのとりえは絵だけだとおもう

No.22107
開始 2004/11/06 14:44
終了 2005/01/06 14:44

1位.

種村さんは最高だよ!

63.5%(33票)
2位.

その絵さえも最近は雑になった

32.7%(17票)
3位.

絵がうまいならいいじゃん!

25.0%(13票)
3位.

種村にとりえは無い

25.0%(13票)
5位.

まぁ、何のとりえもないよりは良い・・

9.6%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/06 14:44
投票期間:終了2005/01/06 14:44
BBS書込み数10件
投票者コメント数8件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 絵がうまいならいいじゃん! など 2件 へ投票 (2004/11/06 16:31)
雑とかいってなんだしo種村にとりえは無いにいれたやつなんなんだよ!お前種村sの絵かけんのかよ!エ?かけねーだろ!!!!!
1位 種村さんは最高だよ! へ投票 (2004/11/06 16:40)
そんな事はない、最近は構成力も上がったし
1位 種村さんは最高だよ! へ投票 (2004/11/06 17:31)
最高!!!!
1位 種村さんは最高だよ! へ投票 (2004/11/06 18:36)
サイコーだと思うよ!
2位 その絵さえも最近は雑になった へ投票 (2004/11/06 18:52)
だから嫌い。昔は好きだったけど、今の種村さんの良さは全く分からない。ファンの精神を疑ってしまう。
1位 種村さんは最高だよ! へ投票 (2004/11/07 20:20)
話のが上手いし。 まぁ絵も話も人5倍くらい上手いけど。
1位 種村さんは最高だよ! へ投票 (2004/11/07 23:01)
いいとうもうよ!!性格も全部。ファンの精神を疑ってしまうって侮辱してるよね。人の勝手だし。種村sは最高だと思う。
3位 種村にとりえは無い へ投票 (2004/11/10 18:13)
とりえなんて無いね☆デビュー当時の方がまだマシで、雑って言うより質が下がった。目がでかくなった。


[ BBSメッセージ ]
大きなお世話だ (№2)
>ファンの精神を疑ってしまう。 だから大きなお世話だと・・、話が好きで見てるんだから。 紳士同盟はKYOKOや満月の初期よりも好調に進んでるし。

そんなことない! (ふみな)
種村は全部いいよっ!!!(顔、体型はヌキ)