メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
種村sのとりえは絵だけだとおもう
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
種村sのとりえは絵だけだとおもう
No.22107
開始 2004/11/06 14:44
終了 2005/01/06 14:44
1位.
種村さんは最高だよ!
63.5%
(33票)
2位.
その絵さえも最近は雑になった
32.7%
(17票)
3位.
絵がうまいならいいじゃん!
25.0%
(13票)
3位.
種村にとりえは無い
25.0%
(13票)
5位.
まぁ、何のとりえもないよりは良い・・
9.6%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/06 14:44
投票期間:終了
2005/01/06 14:44
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
絵がうまいならいいじゃん! など 2件 へ投票
(2004/11/06 16:31)
雑とかいってなんだしo種村にとりえは無いにいれたやつなんなんだよ!お前種村sの絵かけんのかよ!エ?かけねーだろ!!!!!
種村さんは最高だよ! へ投票
(2004/11/06 16:40)
そんな事はない、最近は構成力も上がったし
種村さんは最高だよ! へ投票
(2004/11/06 17:31)
最高!!!!
種村さんは最高だよ! へ投票
(2004/11/06 18:36)
サイコーだと思うよ!
その絵さえも最近は雑になった へ投票
(2004/11/06 18:52)
だから嫌い。昔は好きだったけど、今の種村さんの良さは全く分からない。ファンの精神を疑ってしまう。
種村さんは最高だよ! へ投票
(2004/11/07 20:20)
話のが上手いし。 まぁ絵も話も人5倍くらい上手いけど。
種村さんは最高だよ! へ投票
(2004/11/07 23:01)
いいとうもうよ!!性格も全部。ファンの精神を疑ってしまうって侮辱してるよね。人の勝手だし。種村sは最高だと思う。
種村にとりえは無い へ投票
(2004/11/10 18:13)
とりえなんて無いね☆デビュー当時の方がまだマシで、雑って言うより質が下がった。目がでかくなった。
[ BBSメッセージ ]
大きなお世話だ
(№2)
>ファンの精神を疑ってしまう。 だから大きなお世話だと・・、話が好きで見てるんだから。 紳士同盟はKYOKOや満月の初期よりも好調に進んでるし。
そんなことない!
(ふみな)
種村は全部いいよっ!!!(顔、体型はヌキ)