メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村sのとりえは絵だけだとおもう] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



種村sのとりえは絵だけだとおもう

No.22107
開始 2004/11/06 14:44
終了 2005/01/06 14:44
確定
1位.

種村さんは最高だよ!

33票
2位.

その絵さえも最近は雑になった

17票
3位.

絵がうまいならいいじゃん!

13票
3位.

種村にとりえは無い

13票
5位.

まぁ、何のとりえもないよりは良い・・

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

種村にとりえは無い

とりえなんて無いね☆デビュー当時の方がまだマシで、雑って言うより質が下がった。目がでかくなった。
👍 [No10] 2004/11/10 18:13info

種村さんは最高だよ!

いいとうもうよ!!性格も全部。ファンの精神を疑ってしまうって侮辱してるよね。人の勝手だし。種村sは最高だと思う。
👍 [No9] 2004/11/07 23:01info

投票した人


ふみな

そんなことない!

種村は全部いいよっ!!!(顔、体型はヌキ)
👍 [No8] 2004/11/07 21:56info

種村さんは最高だよ!

話のが上手いし。 まぁ絵も話も人5倍くらい上手いけど。
👍 [No7] 2004/11/07 20:20info

投票した人


№2

大きなお世話だ

>ファンの精神を疑ってしまう。
だから大きなお世話だと・・、話が好きで見てるんだから。
紳士同盟はKYOKOや満月の初期よりも好調に進んでるし。
👍 [No6] 2004/11/07 04:01info

その絵さえも最近は雑になった

だから嫌い。昔は好きだったけど、今の種村さんの良さは全く分からない。ファンの精神を疑ってしまう。
👍 [No5] 2004/11/06 18:52info

投票した人


投票した人

種村さんは最高だよ!

サイコーだと思うよ!
👍 [No4] 2004/11/06 18:36info

👍 [No3] 2004/11/06 17:31info

投票した人


投票した人

種村さんは最高だよ!

そんな事はない、最近は構成力も上がったし
👍 [No2] 2004/11/06 16:40info

絵がうまいならいいじゃん! など 2件

雑とかいってなんだしo種村にとりえは無いにいれたやつなんなんだよ!お前種村sの絵かけんのかよ!エ?かけねーだろ!!!!!
👍 [No1] 2004/11/06 16:31info

投票した人
1