| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村sのとりえは絵だけだとおもう] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
種村さんは最高だよ!いいとうもうよ!!性格も全部。ファンの精神を疑ってしまうって侮辱してるよね。人の勝手だし。種村sは最高だと思う。 👍 [No9] 2004/11/07 23:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ふみな |
種村さんは最高だよ!話のが上手いし。 まぁ絵も話も人5倍くらい上手いけど。 👍 [No7] 2004/11/07 20:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() №2 |
その絵さえも最近は雑になっただから嫌い。昔は好きだったけど、今の種村さんの良さは全く分からない。ファンの精神を疑ってしまう。 👍 [No5] 2004/11/06 18:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 種村さんは最高だよ!サイコーだと思うよ! 👍 [No4] 2004/11/06 18:36 ![]() |
種村さんは最高だよ!最高!!!! 👍 [No3] 2004/11/06 17:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 種村さんは最高だよ!そんな事はない、最近は構成力も上がったし 👍 [No2] 2004/11/06 16:40 ![]() |
絵がうまいならいいじゃん! など 2件雑とかいってなんだしo種村にとりえは無いにいれたやつなんなんだよ!お前種村sの絵かけんのかよ!エ?かけねーだろ!!!!! 👍 [No1] 2004/11/06 16:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |