メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
ここって吉住先生の話題少ないよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
ここって吉住先生の話題少ないよね?
No.22113
開始 2004/11/06 15:33
終了 2004/12/06 15:33
1位.
確かに・・・。
80.6%
(25票)
2位.
そうかなあ?
19.4%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/06 15:33
投票期間:終了
2004/12/06 15:33
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
3件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
そうかなあ? へ投票
(2004/11/06 15:56)
そんなの売れてないからに決まってんじゃんテー作馬鹿じゃねえ?
確かに・・・。 へ投票
(2004/11/06 18:51)
私はすごい好きだけど、ファンもアンチも少ないからじゃない?
そうかなあ? へ投票
(2004/11/08 17:42)
人気がないからしょうがないでしょ。おもしろくないもん。漫画が。やっぱり漫画家はおもしろくないと駄目でしょ。なのにおもしろくないも吉住の漫画てゆうかキモイ!!ん
[ BBSメッセージ ]
てゆーかぁ
(サクラ)
吉住s大っっっっ嫌いっ。「しね」って感じ。ははははははっ!
吉住大嫌い!
(アキ)
てゆうかなくていいし! だて好きとかいって人気ないしキモ過ぎ!おえ!
確かに・・・。
(投票した人)
でもだから何なの?人気ないんだからしょうがないじゃん・・・存在感薄いし・・・種村さんとか矢沢さんとか春田さんとかと違ってさ・・・
確かに・・・。
(投票した人)
でもなくていいてゆうか何を話題にすればいいんだ?
ひどい
(あすか)
テ-作馬鹿とかそういうふうに言うのとかひどいと思う★
↓確かに・・・
(由希)
私も最近のこの人の漫画嫌いです話が安易だから嫌です 面白くない・・・人気ないし・・・
確かに・・・。
(投票した人)
てゆうかないほうが嬉しいんですけど?