メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > ここって吉住先生の話題少ないよね?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

ここって吉住先生の話題少ないよね?

No.22113
開始 2004/11/06 15:33
終了 2004/12/06 15:33

1位.

確かに・・・。

80.6%(25票)
2位.

そうかなあ?

19.4%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/06 15:33
投票期間:終了2004/12/06 15:33
BBS書込み数10件
投票者コメント数3件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 そうかなあ? へ投票 (2004/11/06 15:56)
そんなの売れてないからに決まってんじゃんテー作馬鹿じゃねえ?
1位 確かに・・・。 へ投票 (2004/11/06 18:51)
私はすごい好きだけど、ファンもアンチも少ないからじゃない?
2位 そうかなあ? へ投票 (2004/11/08 17:42)
人気がないからしょうがないでしょ。おもしろくないもん。漫画が。やっぱり漫画家はおもしろくないと駄目でしょ。なのにおもしろくないも吉住の漫画てゆうかキモイ!!ん


[ BBSメッセージ ]
てゆーかぁ (サクラ)
吉住s大っっっっ嫌いっ。「しね」って感じ。ははははははっ!

吉住大嫌い! (アキ)
てゆうかなくていいし! だて好きとかいって人気ないしキモ過ぎ!おえ!

確かに・・・。 (投票した人)
でもだから何なの?人気ないんだからしょうがないじゃん・・・存在感薄いし・・・種村さんとか矢沢さんとか春田さんとかと違ってさ・・・

確かに・・・。 (投票した人)
でもなくていいてゆうか何を話題にすればいいんだ?

ひどい (あすか)
テ-作馬鹿とかそういうふうに言うのとかひどいと思う★

↓確かに・・・ (由希)
私も最近のこの人の漫画嫌いです話が安易だから嫌です 面白くない・・・人気ないし・・・

確かに・・・。 (投票した人)
てゆうかないほうが嬉しいんですけど?