メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ここって吉住先生の話題少ないよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



ここって吉住先生の話題少ないよね?

No.22113
開始 2004/11/06 15:33
終了 2004/12/06 15:33
確定
1位.

確かに・・・。

25票
2位.

そうかなあ?

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

確かに・・・。

てゆうかないほうが嬉しいんですけど?
👍 [No10] 2004/11/10 12:06info

↓確かに・・・

私も最近のこの人の漫画嫌いです話が安易だから嫌です
面白くない・・・人気ないし・・・
👍 [No9] 2004/11/09 09:14info

由希


投票した人

そうかなあ?

人気がないからしょうがないでしょ。おもしろくないもん。漫画が。やっぱり漫画家はおもしろくないと駄目でしょ。なのにおもしろくないも吉住の漫画てゆうかキモイ!!ん
👍 [No8] 2004/11/08 17:42info

ひどい

テ-作馬鹿とかそういうふうに言うのとかひどいと思う★
👍 [No7] 2004/11/07 17:49info

あすか


投票した人

確かに・・・。

私はすごい好きだけど、ファンもアンチも少ないからじゃない?
👍 [No6] 2004/11/06 18:51info

確かに・・・。

でもなくていいてゆうか何を話題にすればいいんだ?
👍 [No5] 2004/11/06 17:00info

投票した人


投票した人

確かに・・・。

でもだから何なの?人気ないんだからしょうがないじゃん・・・存在感薄いし・・・種村さんとか矢沢さんとか春田さんとかと違ってさ・・・
👍 [No4] 2004/11/06 16:41info

吉住大嫌い!

てゆうかなくていいし!
だて好きとかいって人気ないしキモ過ぎ!おえ!
👍 [No3] 2004/11/06 16:27info

アキ


投票した人

そうかなあ?

そんなの売れてないからに決まってんじゃんテー作馬鹿じゃねえ?
👍 [No2] 2004/11/06 15:56info

てゆーかぁ

吉住s大っっっっ嫌いっ。「しね」って感じ。ははははははっ!
👍 [No1] 2004/11/06 15:38info

サクラ
1