メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > ラブコン読んだ事ない春田ファン、「春ななはパクリなんかしない!」とか言うなよ!ラブコン1回読め!
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

ラブコン読んだ事ない春田ファン、「春ななはパクリなんかしない!」とか言うなよ!ラブコン1回読め!

No.22547
開始 2004/11/15 19:51
終了 2005/11/15 19:51

1位.

パクリなんかにまだこだわってるの?プッ

40.9%(18票)
2位.

あまりのパクリ様に呆れるよ。

27.3%(12票)
3位.

「ラブコン」のぱくりなの?!

6.8%(3票)
3位.

読んでみる・・・

6.8%(3票)
5位.

どうでもいい。

4.5%(2票)
5位.

パクリでもおもしろければ、それでいい。

4.5%(2票)
7位.

パクリとか・・・っつか春田ななって誰?

2.3%(1票)
7位.

読んだけどどこをパクってるのかが分からん

2.3%(1票)
7位.

そうだよね!

2.3%(1票)
7位.

パクッテマセン

2.3%(1票)
11位.

てか、ラブコン読んだら「春ななはぱくってない」とか

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/15 19:51
投票期間:終了2005/11/15 19:51
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 パクリなんかにまだこだわってるの?プッ へ投票 (2004/11/15 20:55)
最初は似てるなぁ、って思った所あるよ。でも、今はだいぶ違うじゃん。しつこいから。
番外 読んだけどどこをパクってるのかが分からん へ投票 (2004/11/15 21:16)
テー作さんどこをどうパクってるのかbbsに書いてよ。てゆーかテー作が春田なな嫌いなだけだろ。私情のことでテー立てんなよ
3位 「ラブコン」のぱくりなの?! へ投票 (2004/11/15 22:05)
ラブコンってマーガレットの?パクってないじゃない。テー作が単に嫌いなだけだろ。
2位 あまりのパクリ様に呆れるよ。 へ投票 (2004/11/16 10:18)
春田ななが好きすぎてファンはわかんないのか?
1位 パクリなんかにまだこだわってるの?プッ へ投票 (2004/11/16 19:38)
あんまり尊敬するばかりに似ちゃったんだと思うけどね…
1位 パクリなんかにまだこだわってるの?プッ へ投票 (2004/11/18 17:39)
春ななぱくりとかいってる奴ハイ地獄逝こうねーーー
3位 「ラブコン」のぱくりなの?! へ投票 (2005/03/24 10:39)
読んだことないからパクリなのヵどうかもわかんないのに春田sのファンみんながパクリってゅってるわけじゃないでしょう?きっと春田sも中原sも自分なりに良い作品描いてるんだとおもうけど違うの?


[ BBSメッセージ ]
(。)
>パクリなんかにまだこだわってるの?プッ  現実逃避しかできないファンの遠吠え。