メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
ラブコン読んだ事ない春田ファン、「春ななはパクリなんかしない!」とか言うなよ!ラブコン1回読め!
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
ラブコン読んだ事ない春田ファン、「春ななはパクリなんかしない!」とか言うなよ!ラブコン1回読め!
No.22547
開始 2004/11/15 19:51
終了 2005/11/15 19:51
1位.
パクリなんかにまだこだわってるの?プッ
40.9%
(18票)
2位.
あまりのパクリ様に呆れるよ。
27.3%
(12票)
3位.
「ラブコン」のぱくりなの?!
6.8%
(3票)
3位.
読んでみる・・・
6.8%
(3票)
5位.
どうでもいい。
4.5%
(2票)
5位.
パクリでもおもしろければ、それでいい。
4.5%
(2票)
7位.
パクリとか・・・っつか春田ななって誰?
2.3%
(1票)
7位.
読んだけどどこをパクってるのかが分からん
2.3%
(1票)
7位.
そうだよね!
2.3%
(1票)
7位.
パクッテマセン
2.3%
(1票)
11位.
てか、ラブコン読んだら「春ななはぱくってない」とか
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/15 19:51
投票期間:終了
2005/11/15 19:51
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
パクリなんかにまだこだわってるの?プッ へ投票
(2004/11/15 20:55)
最初は似てるなぁ、って思った所あるよ。でも、今はだいぶ違うじゃん。しつこいから。
読んだけどどこをパクってるのかが分からん へ投票
(2004/11/15 21:16)
テー作さんどこをどうパクってるのかbbsに書いてよ。てゆーかテー作が春田なな嫌いなだけだろ。私情のことでテー立てんなよ
「ラブコン」のぱくりなの?! へ投票
(2004/11/15 22:05)
ラブコンってマーガレットの?パクってないじゃない。テー作が単に嫌いなだけだろ。
あまりのパクリ様に呆れるよ。 へ投票
(2004/11/16 10:18)
春田ななが好きすぎてファンはわかんないのか?
パクリなんかにまだこだわってるの?プッ へ投票
(2004/11/16 19:38)
あんまり尊敬するばかりに似ちゃったんだと思うけどね…
パクリなんかにまだこだわってるの?プッ へ投票
(2004/11/18 17:39)
春ななぱくりとかいってる奴ハイ地獄逝こうねーーー
「ラブコン」のぱくりなの?! へ投票
(2005/03/24 10:39)
読んだことないからパクリなのヵどうかもわかんないのに春田sのファンみんながパクリってゅってるわけじゃないでしょう?きっと春田sも中原sも自分なりに良い作品描いてるんだとおもうけど違うの?
[ BBSメッセージ ]
@
(。)
>パクリなんかにまだこだわってるの?プッ 現実逃避しかできないファンの遠吠え。