| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ラブコン読んだ事ない春田ファン、「春ななはパクリなんかしない!」とか言うなよ!ラブコン1回読め!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
パクリなんかにまだこだわってるの?プッ春ななぱくりとかいってる奴ハイ地獄逝こうねーーー 👍 [No7] 2004/11/18 17:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | パクリなんかにまだこだわってるの?プッあんまり尊敬するばかりに似ちゃったんだと思うけどね… 👍 [No6] 2004/11/16 19:38 ![]() |
![]() 。 |
![]() 投票した人 | あまりのパクリ様に呆れるよ。春田ななが好きすぎてファンはわかんないのか? 👍 [No4] 2004/11/16 10:18 ![]() |
「ラブコン」のぱくりなの?!ラブコンってマーガレットの?パクってないじゃない。テー作が単に嫌いなだけだろ。 👍 [No3] 2004/11/15 22:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 読んだけどどこをパクってるのかが分からんテー作さんどこをどうパクってるのかbbsに書いてよ。てゆーかテー作が春田なな嫌いなだけだろ。私情のことでテー立てんなよ 👍 [No2] 2004/11/15 21:16 ![]() |
パクリなんかにまだこだわってるの?プッ最初は似てるなぁ、って思った所あるよ。でも、今はだいぶ違うじゃん。しつこいから。 👍 [No1] 2004/11/15 20:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |