メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
こどちゃきもいんだけど・・・!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
こどちゃきもいんだけど・・・!!!
No.22555
開始 2004/11/15 21:52
終了 2005/05/15 21:52
1位.
反感
68.9%
(31票)
2位.
同感
31.1%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/15 21:52
投票期間:終了
2005/05/15 21:52
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
11件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
反感 へ投票
(2004/11/15 22:15)
サボテンの秘密の方がキモイ
反感 へ投票
(2004/11/15 22:57)
あなたがね。
反感 へ投票
(2004/11/16 09:13)
テー作=馬鹿
反感 へ投票
(2004/11/16 10:15)
でも絵がそんなうまくないからきもいって思うのはわかる
反感 へ投票
(2004/11/16 16:20)
こんなのサボテンがこどちゃに負けて悔しがってる春田ヲタが立てた糞テーて゜し
反感 へ投票
(2004/11/16 17:45)
こどちゃはきもくないよ!こどちゃファンがきもいんだよww
反感 へ投票
(2004/11/16 19:32)
だから何でしょーかね?
反感 へ投票
(2004/11/16 20:11)
なんで?!いいじゃん!面白いし!!
同感 へ投票
(2004/11/26 21:01)
きもっ!
反感 へ投票
(2004/11/27 13:39)
どこがきもいのでしょうか?私にはわかりません。 こどちゃはすばらしい作品だと思いますよ。絵もうまいと思うし。
同感 へ投票
(2005/03/24 10:36)
ェロシーンぉぉくない?!
[ BBSメッセージ ]
テ-作=馬鹿
(アキ)
こどちゃのよさがわからないなんて馬鹿 さっさとしんでね
↓
(アキ)
まあ確かに・・・でも当時にしてはまだ上手いほうだとおもうよでも話で充分カバーできてるし他の人も下手だったよ!
びっくりしました・・・
(シズク)
こどちゃを中傷するテーブルなんてはじめてみました・・・