メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [こどちゃきもいんだけど・・・!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



こどちゃきもいんだけど・・・!!!

No.22555
開始 2004/11/15 21:52
終了 2005/05/15 21:52
確定
1位.

反感

31票
2位.

同感

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


反感

どこがきもいのでしょうか?私にはわかりません。 こどちゃはすばらしい作品だと思いますよ。絵もうまいと思うし。
👍 [No13] 2004/11/27 13:39info

投票した人


投票した人

同感

きもっ!
👍 [No12] 2004/11/26 21:01info

反感

なんで?!いいじゃん!面白いし!!
👍 [No11] 2004/11/16 20:11info

投票した人


投票した人

反感

だから何でしょーかね?
👍 [No10] 2004/11/16 19:32info

反感

こどちゃはきもくないよ!こどちゃファンがきもいんだよww
👍 [No9] 2004/11/16 17:45info

投票した人


投票した人

反感

こんなのサボテンがこどちゃに負けて悔しがってる春田ヲタが立てた糞テーて゜し
👍 [No8] 2004/11/16 16:20info

びっくりしました・・・

こどちゃを中傷するテーブルなんてはじめてみました・・・
👍 [No7] 2004/11/16 11:47info

シズク


アキ

まあ確かに・・・でも当時にしてはまだ上手いほうだとおもうよでも話で充分カバーできてるし他の人も下手だったよ!
👍 [No6] 2004/11/16 10:35info

反感

でも絵がそんなうまくないからきもいって思うのはわかる
👍 [No5] 2004/11/16 10:15info

投票した人


アキ

テ-作=馬鹿

こどちゃのよさがわからないなんて馬鹿
さっさとしんでね
👍 [No4] 2004/11/16 09:33info

反感

テー作=馬鹿
👍 [No3] 2004/11/16 09:13info

投票した人


投票した人

反感

あなたがね。
👍 [No2] 2004/11/15 22:57info

反感

サボテンの秘密の方がキモイ
👍 [No1] 2004/11/15 22:15info

投票した人
1