メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > こどちゃって話はいいけど、絵は微妙・・・って思うのは
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

こどちゃって話はいいけど、絵は微妙・・・って思うのは

No.22954
開始 2004/11/27 16:27
終了 2005/02/27 16:27

1位.

テー作だけ。

59.6%(31票)
2位.

私も。

40.4%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/27 16:27
投票期間:終了2005/02/27 16:27
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 私も。 へ投票 (2004/11/27 16:52)
あれは確かに話はいいけど、絵はそんな上手くないでしょ!
1位 テー作だけ。 へ投票 (2004/11/27 21:02)
んなことない!
2位 私も。 へ投票 (2004/11/27 21:40)
絵は上手くないよね。絵だけだったら、春田先生とか槙先生の方が上手いと思う。
1位 テー作だけ。 へ投票 (2004/11/27 22:27)
実際小花先生も絵は下手だと思ってるみたいですが、話が絵に勝るので関係なし。
1位 テー作だけ。 へ投票 (2004/11/28 21:37)
好みには合わないけど、上手いと思う。今は前よりももっと上手くなった!!Honey Bitterの絵凄い丁寧!こどちゃ大好きです
2位 私も。 へ投票 (2004/11/29 10:40)
絵が気持ち悪い