メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
こどちゃって話はいいけど、絵は微妙・・・って思うのは
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
こどちゃって話はいいけど、絵は微妙・・・って思うのは
No.22954
開始 2004/11/27 16:27
終了 2005/02/27 16:27
1位.
テー作だけ。
59.6%
(31票)
2位.
私も。
40.4%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/27 16:27
投票期間:終了
2005/02/27 16:27
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
私も。 へ投票
(2004/11/27 16:52)
あれは確かに話はいいけど、絵はそんな上手くないでしょ!
テー作だけ。 へ投票
(2004/11/27 21:02)
んなことない!
私も。 へ投票
(2004/11/27 21:40)
絵は上手くないよね。絵だけだったら、春田先生とか槙先生の方が上手いと思う。
テー作だけ。 へ投票
(2004/11/27 22:27)
実際小花先生も絵は下手だと思ってるみたいですが、話が絵に勝るので関係なし。
テー作だけ。 へ投票
(2004/11/28 21:37)
好みには合わないけど、上手いと思う。今は前よりももっと上手くなった!!Honey Bitterの絵凄い丁寧!こどちゃ大好きです
私も。 へ投票
(2004/11/29 10:40)
絵が気持ち悪い