メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [こどちゃって話はいいけど、絵は微妙・・・って思うのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



こどちゃって話はいいけど、絵は微妙・・・って思うのは

No.22954
開始 2004/11/27 16:27
終了 2005/02/27 16:27
確定
1位.

テー作だけ。

31票
2位.

私も。

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私も。

絵が気持ち悪い
👍 [No6] 2004/11/29 10:40info

テー作だけ。

好みには合わないけど、上手いと思う。今は前よりももっと上手くなった!!Honey Bitterの絵凄い丁寧!こどちゃ大好きです
👍 [No5] 2004/11/28 21:37info

投票した人


投票した人

テー作だけ。

実際小花先生も絵は下手だと思ってるみたいですが、話が絵に勝るので関係なし。
👍 [No4] 2004/11/27 22:27info

私も。

絵は上手くないよね。絵だけだったら、春田先生とか槙先生の方が上手いと思う。
👍 [No3] 2004/11/27 21:40info

投票した人


投票した人

テー作だけ。

んなことない!
👍 [No2] 2004/11/27 21:02info

私も。

あれは確かに話はいいけど、絵はそんな上手くないでしょ!
👍 [No1] 2004/11/27 16:52info

投票した人
1