絵が気持ち悪い
好みには合わないけど、上手いと思う。今は前よりももっと上手くなった!!Honey Bitterの絵凄い丁寧!こどちゃ大好きです
実際小花先生も絵は下手だと思ってるみたいですが、話が絵に勝るので関係なし。
絵は上手くないよね。絵だけだったら、春田先生とか槙先生の方が上手いと思う。
んなことない!
あれは確かに話はいいけど、絵はそんな上手くないでしょ!