メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
てきとうに書いた絵がめっちゃ可愛いのはどっち?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
てきとうに書いた絵がめっちゃ可愛いのはどっち?
No.22956
開始 2004/11/27 16:32
終了 2005/03/27 16:32
1位.
春田 なな
65.0%
(39票)
2位.
高須賀 由枝
35.0%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/27 16:32
投票期間:終了
2005/03/27 16:32
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
60人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
春田 なな へ投票
(2004/11/27 17:24)
春田なな
高須賀 由枝 へ投票
(2004/11/27 17:53)
適当って… 小さく書いたギャグキャラみたいな絵ってコトですよね?
高須賀 由枝 へ投票
(2004/11/27 21:38)
春ななが書いた絵も可愛いけど由枝sが書いたのが1番!!
[ BBSメッセージ ]
え?
(章魚)
適当に描いた絵って?????????
春田なな
(さぼてん)
ななsの描くサボテンは可愛いえぇなw 特にバイヴォリンサボテンがLovelyだぁww 適当には描いてないと思うけど、人間キャラよか ちょっぴり適当だと思うんやけんw