メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [てきとうに書いた絵がめっちゃ可愛いのはどっち?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



てきとうに書いた絵がめっちゃ可愛いのはどっち?

No.22956
開始 2004/11/27 16:32
終了 2005/03/27 16:32
確定
1位.

春田 なな

39票
2位.

高須賀 由枝

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


春田なな

ななsの描くサボテンは可愛いえぇなw
特にバイヴォリンサボテンがLovelyだぁww
適当には描いてないと思うけど、人間キャラよか
ちょっぴり適当だと思うんやけんw
👍 [No5] 2004/12/11 21:27info

さぼてん


投票した人

高須賀 由枝

春ななが書いた絵も可愛いけど由枝sが書いたのが1番!!
👍 [No4] 2004/11/27 21:38info

高須賀 由枝

適当って… 小さく書いたギャグキャラみたいな絵ってコトですよね?
👍 [No3] 2004/11/27 17:53info

投票した人


投票した人

春田 なな

春田なな
👍 [No2] 2004/11/27 17:24info

え?

適当に描いた絵って?????????
👍 [No1] 2004/11/27 16:36info

章魚
1