ななsの描くサボテンは可愛いえぇなw 特にバイヴォリンサボテンがLovelyだぁww 適当には描いてないと思うけど、人間キャラよか ちょっぴり適当だと思うんやけんw
春ななが書いた絵も可愛いけど由枝sが書いたのが1番!!
適当って… 小さく書いたギャグキャラみたいな絵ってコトですよね?
春田なな
適当に描いた絵って?????????