メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
こどちゃファン(またはヲタ)って何でも羽山と紗南に投票すればいいと思ってない?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
こどちゃファン(またはヲタ)って何でも羽山と紗南に投票すればいいと思ってない?
No.22960
開始 2004/11/27 16:56
終了 2005/05/27 16:56
1位.
違うよ!
63.4%
(26票)
2位.
自分もそう思う!
36.6%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/27 16:56
投票期間:終了
2005/05/27 16:56
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
41人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
違うよ! へ投票
(2004/11/27 17:52)
そういう人もいるかもだけどファン皆が皆そう思ってはいないと思うよ。私そう思ってないし。(ファンだけど。)
違うよ! へ投票
(2004/11/27 18:58)
こどちゃが人気だからってひがんでんの?プ
違うよ! へ投票
(2004/11/27 20:12)
てヵ種村ファンも同じだと思うヶど?少なくとも私ゎこどちゃ好きだヶど違うよ。
自分もそう思う! へ投票
(2004/11/27 21:17)
出たよ。no2みたいな意見・・・。
自分もそう思う! へ投票
(2004/11/27 22:00)
皆が、とは言わないけど。「カッコいい(可愛い)のは?」とかでよく羽山と紗南って1位になってるけど、そんなたいしてカッコいい訳じゃなくない?
違うよ! へ投票
(2004/11/27 22:26)
そのこどちゃファンとは一緒にしないでください。
[ BBSメッセージ ]
№5
(:::)
それは人の感じ方の自由じゃん。 かっこよくないって思ってもかっこいいって 思う人はいるし。
違うと思うな
(投票者)
そういう人もいるかもしれないけど、ただ純粋に「こどちゃが好き」って人もいるのに、こんなテーはきのどくっす