そういう人もいるかもしれないけど、ただ純粋に「こどちゃが好き」って人もいるのに、こんなテーはきのどくっす
それは人の感じ方の自由じゃん。 かっこよくないって思ってもかっこいいって 思う人はいるし。
そのこどちゃファンとは一緒にしないでください。
皆が、とは言わないけど。「カッコいい(可愛い)のは?」とかでよく羽山と紗南って1位になってるけど、そんなたいしてカッコいい訳じゃなくない?
出たよ。no2みたいな意見・・・。
てヵ種村ファンも同じだと思うヶど?少なくとも私ゎこどちゃ好きだヶど違うよ。
こどちゃが人気だからってひがんでんの?プ
そういう人もいるかもだけどファン皆が皆そう思ってはいないと思うよ。私そう思ってないし。(ファンだけど。)