メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [こどちゃファン(またはヲタ)って何でも羽山と紗南に投票すればいいと思ってない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



こどちゃファン(またはヲタ)って何でも羽山と紗南に投票すればいいと思ってない?

No.22960
開始 2004/11/27 16:56
終了 2005/05/27 16:56
確定
1位.

違うよ!

26票
2位.

自分もそう思う!

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票者

違うと思うな

そういう人もいるかもしれないけど、ただ純粋に「こどちゃが好き」って人もいるのに、こんなテーはきのどくっす
👍 [No8] 2004/11/28 19:34info

№5

それは人の感じ方の自由じゃん。
かっこよくないって思ってもかっこいいって
思う人はいるし。
👍 [No7] 2004/11/28 10:11info

:::


投票した人

違うよ!

そのこどちゃファンとは一緒にしないでください。
👍 [No6] 2004/11/27 22:26info

自分もそう思う!

皆が、とは言わないけど。「カッコいい(可愛い)のは?」とかでよく羽山と紗南って1位になってるけど、そんなたいしてカッコいい訳じゃなくない?
👍 [No5] 2004/11/27 22:00info

投票した人


投票した人

自分もそう思う!

出たよ。no2みたいな意見・・・。
👍 [No4] 2004/11/27 21:17info

違うよ!

てヵ種村ファンも同じだと思うヶど?少なくとも私ゎこどちゃ好きだヶど違うよ。
👍 [No3] 2004/11/27 20:12info

投票した人


投票した人

違うよ!

こどちゃが人気だからってひがんでんの?プ
👍 [No2] 2004/11/27 18:58info

違うよ!

そういう人もいるかもだけどファン皆が皆そう思ってはいないと思うよ。私そう思ってないし。(ファンだけど。)
👍 [No1] 2004/11/27 17:52info

投票した人
1