メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > シンクロってある意味満月よりリアリティーないよね。好きだけど。
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

シンクロってある意味満月よりリアリティーないよね。好きだけど。

No.22965
開始 2004/11/27 17:14
終了 2004/12/27 17:14

1位.

それを含めてもクロスは好きだけどね。

48.9%(22票)
2位.

あんな差別的な学校は無いはず・・・

13.3%(6票)
2位.

ああいう制服は普通人気最悪じゃない?

13.3%(6票)
4位.

人あそこまでぼこったら退学だって・・・

8.9%(4票)
5位.

結構オリジナリティあふれてるじゃん!

6.7%(3票)
6位.

いや、ああいう学校はあるよ。某都内に。

4.4%(2票)
7位.

「すきだけど。」・・って趣味悪ぅ・・・

2.2%(1票)
7位.

アホじゃん?

2.2%(1票)
9位.

生徒会だからって差別したら問題じゃん

0.0%(0票)
9位.

名前も普通「灰」なんてつけなって・・・

0.0%(0票)
9位.

あんな豪邸のような学校って・・・

0.0%(0票)
9位.

茶髪・金髪多すぎだろ。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/27 17:14
投票期間:終了2004/12/27 17:14
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 いや、ああいう学校はあるよ。某都内に。 へ投票 (2004/11/27 17:21)
うちの近くにあって、そこに友達で通ってる子がいる。敷地が広すぎて、正門入っても学校が見えない。(幼稚部から大学まで全て敷地内に入ってるらしい・・・)なんか、金持ちのボンボンばっからしいよ、そこの学校。
1位 それを含めてもクロスは好きだけどね。 へ投票 (2004/11/28 00:02)
ただ、種村本来の路線に戻った気もする、思えばファンタジーと言われた満月の方がリアルだった
4位 人あそこまでぼこったら退学だって・・・ へ投票 (2004/11/28 19:15)
なんかホ○とか腐○子とかいってるし、趣味に走りすぎて嫌い。


[ BBSメッセージ ]
(LLL)
それって東京の学校でしょ。 学費が日本一高いとかいう学校らしいね。 でも、かなり頭悪い学校らしいじゃん。(金持ちの馬鹿ばっかww)