メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
シンクロってある意味満月よりリアリティーないよね。好きだけど。
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
シンクロってある意味満月よりリアリティーないよね。好きだけど。
No.22965
開始 2004/11/27 17:14
終了 2004/12/27 17:14
1位.
それを含めてもクロスは好きだけどね。
48.9%
(22票)
2位.
あんな差別的な学校は無いはず・・・
13.3%
(6票)
2位.
ああいう制服は普通人気最悪じゃない?
13.3%
(6票)
4位.
人あそこまでぼこったら退学だって・・・
8.9%
(4票)
5位.
結構オリジナリティあふれてるじゃん!
6.7%
(3票)
6位.
いや、ああいう学校はあるよ。某都内に。
4.4%
(2票)
7位.
「すきだけど。」・・って趣味悪ぅ・・・
2.2%
(1票)
7位.
アホじゃん?
2.2%
(1票)
9位.
生徒会だからって差別したら問題じゃん
0.0%
(0票)
9位.
名前も普通「灰」なんてつけなって・・・
0.0%
(0票)
9位.
あんな豪邸のような学校って・・・
0.0%
(0票)
9位.
茶髪・金髪多すぎだろ。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/27 17:14
投票期間:終了
2004/12/27 17:14
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
いや、ああいう学校はあるよ。某都内に。 へ投票
(2004/11/27 17:21)
うちの近くにあって、そこに友達で通ってる子がいる。敷地が広すぎて、正門入っても学校が見えない。(幼稚部から大学まで全て敷地内に入ってるらしい・・・)なんか、金持ちのボンボンばっからしいよ、そこの学校。
それを含めてもクロスは好きだけどね。 へ投票
(2004/11/28 00:02)
ただ、種村本来の路線に戻った気もする、思えばファンタジーと言われた満月の方がリアルだった
人あそこまでぼこったら退学だって・・・ へ投票
(2004/11/28 19:15)
なんかホ○とか腐○子とかいってるし、趣味に走りすぎて嫌い。
[ BBSメッセージ ]
↓
(LLL)
それって東京の学校でしょ。 学費が日本一高いとかいう学校らしいね。 でも、かなり頭悪い学校らしいじゃん。(金持ちの馬鹿ばっかww)