| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [シンクロってある意味満月よりリアリティーないよね。好きだけど。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 人あそこまでぼこったら退学だって・・・なんかホ○とか腐○子とかいってるし、趣味に走りすぎて嫌い。 👍 [No4] 2004/11/28 19:15 ![]() |
それを含めてもクロスは好きだけどね。ただ、種村本来の路線に戻った気もする、思えばファンタジーと言われた満月の方がリアルだった 👍 [No3] 2004/11/28 00:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() LLL |
いや、ああいう学校はあるよ。某都内に。うちの近くにあって、そこに友達で通ってる子がいる。敷地が広すぎて、正門入っても学校が見えない。(幼稚部から大学まで全て敷地内に入ってるらしい・・・)なんか、金持ちのボンボンばっからしいよ、そこの学校。 👍 [No1] 2004/11/27 17:21 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |