メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [シンクロってある意味満月よりリアリティーないよね。好きだけど。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



シンクロってある意味満月よりリアリティーないよね。好きだけど。

No.22965
開始 2004/11/27 17:14
終了 2004/12/27 17:14
確定
1位.

それを含めてもクロスは好きだけどね。

22票
2位.

あんな差別的な学校は無いはず・・・

6票
2位.

ああいう制服は普通人気最悪じゃない?

6票
4位.

人あそこまでぼこったら退学だって・・・

4票
5位.

結構オリジナリティあふれてるじゃん!

3票
6位.

いや、ああいう学校はあるよ。某都内に。

2票
7位.

「すきだけど。」・・って趣味悪ぅ・・・

1票
7位.

アホじゃん?

1票
9位.

生徒会だからって差別したら問題じゃん

0票
9位.

名前も普通「灰」なんてつけなって・・・

0票
9位.

あんな豪邸のような学校って・・・

0票
9位.

茶髪・金髪多すぎだろ。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

人あそこまでぼこったら退学だって・・・

なんかホ○とか腐○子とかいってるし、趣味に走りすぎて嫌い。
👍 [No4] 2004/11/28 19:15info

それを含めてもクロスは好きだけどね。

ただ、種村本来の路線に戻った気もする、思えばファンタジーと言われた満月の方がリアルだった
👍 [No3] 2004/11/28 00:02info

投票した人


LLL

それって東京の学校でしょ。
学費が日本一高いとかいう学校らしいね。
でも、かなり頭悪い学校らしいじゃん。(金持ちの馬鹿ばっかww)
👍 [No2] 2004/11/27 21:22info

いや、ああいう学校はあるよ。某都内に。

うちの近くにあって、そこに友達で通ってる子がいる。敷地が広すぎて、正門入っても学校が見えない。(幼稚部から大学まで全て敷地内に入ってるらしい・・・)なんか、金持ちのボンボンばっからしいよ、そこの学校。
👍 [No1] 2004/11/27 17:21info

項目追加した人
1