メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > どっちが好き?②
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

どっちが好き?②

No.22976
開始 2004/11/27 20:35
終了 2004/12/27 20:35

1位.

アゲハ100%

61.0%(25票)
2位.

だって好きなんだもん

39.0%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/27 20:35
投票期間:終了2004/12/27 20:35
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 アゲハ100% へ投票 (2004/11/27 21:01)
だって好きなんだもん嫌。絵もいや。話もいや。ウルマニの時の絵と話のほーがよかった。
2位 だって好きなんだもん へ投票 (2004/11/28 08:02)
望加ヵヮィィ♪
2位 だって好きなんだもん へ投票 (2004/11/28 19:01)
話の内容がカッコイイ♪
1位 アゲハ100% へ投票 (2004/11/29 19:20)
武内こずえ先生のコン★プリと同じくらい大好き♪
1位 アゲハ100% へ投票 (2004/11/30 10:02)
だて好きキモイ雑魚
2位 だって好きなんだもん へ投票 (2004/11/30 19:34)
アゲハ100%は絵が微妙。。


[ BBSメッセージ ]
無題 (さくら。)
タママ2等兵。。