メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
どっちが好き?②
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
どっちが好き?②
No.22976
開始 2004/11/27 20:35
終了 2004/12/27 20:35
1位.
アゲハ100%
61.0%
(25票)
2位.
だって好きなんだもん
39.0%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/27 20:35
投票期間:終了
2004/12/27 20:35
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
アゲハ100% へ投票
(2004/11/27 21:01)
だって好きなんだもん嫌。絵もいや。話もいや。ウルマニの時の絵と話のほーがよかった。
だって好きなんだもん へ投票
(2004/11/28 08:02)
望加ヵヮィィ♪
だって好きなんだもん へ投票
(2004/11/28 19:01)
話の内容がカッコイイ♪
アゲハ100% へ投票
(2004/11/29 19:20)
武内こずえ先生のコン★プリと同じくらい大好き♪
アゲハ100% へ投票
(2004/11/30 10:02)
だて好きキモイ雑魚
だって好きなんだもん へ投票
(2004/11/30 19:34)
アゲハ100%は絵が微妙。。
[ BBSメッセージ ]
無題
(さくら。)
タママ2等兵。。