メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [どっちが好き?②] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



どっちが好き?②

No.22976
開始 2004/11/27 20:35
終了 2004/12/27 20:35
確定
1位.

アゲハ100%

25票
2位.

だって好きなんだもん

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


無題

タママ2等兵。。
👍 [No7] 2004/12/01 18:29info

さくら。


投票した人

だって好きなんだもん

アゲハ100%は絵が微妙。。
👍 [No6] 2004/11/30 19:34info

アゲハ100%

だて好きキモイ雑魚
👍 [No5] 2004/11/30 10:02info

投票した人


投票した人

アゲハ100%

武内こずえ先生のコン★プリと同じくらい大好き♪
👍 [No4] 2004/11/29 19:20info

だって好きなんだもん

話の内容がカッコイイ♪
👍 [No3] 2004/11/28 19:01info

投票した人


投票した人

だって好きなんだもん

望加ヵヮィィ♪
👍 [No2] 2004/11/28 08:02info

アゲハ100%

だって好きなんだもん嫌。絵もいや。話もいや。ウルマニの時の絵と話のほーがよかった。
👍 [No1] 2004/11/27 21:01info

投票した人
1