メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > †って、またファンタジー漫画っぽくねぇ?学校とか・・・
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

†って、またファンタジー漫画っぽくねぇ?学校とか・・・

No.22997
開始 2004/11/28 11:52
終了 2004/12/28 11:52

1位.

たしかに制服コスプレ。

68.3%(28票)
2位.

たしかに灰音高く跳べすぎ。(12月号)

61.0%(25票)
3位.

たしかに皇帝とか意味不明。

51.2%(21票)
3位.

たしかに点数かせぐとかハリポタのパクリ?

51.2%(21票)
5位.

たしかに普通金、銀、銅なんかに分けるか。

48.8%(20票)
6位.

思った!!!!!

36.6%(15票)
7位.

ファンタジーしか向いてないのよ。種村先生

31.7%(13票)
8位.

そうかな??

19.5%(8票)
9位.

ちがーーーーーう

14.6%(6票)
9位.

絶対違うもん☆(ぶりっこ)

14.6%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/28 11:52
投票期間:終了2004/12/28 11:52
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 絶対違うもん☆(ぶりっこ) へ投票 (2004/11/29 04:13)
てめぇらがファンタジーファンタジー言うからリアルなもん描いたんじゃ!って感じですな、満月の方がリアルな世界でしたが、種村先生の資質は割りと良い意味で非現実的でそういう意味では漫画向き。
番外 そうかな?? へ投票 (2004/11/29 17:15)
思いすぎなのでは?現実ではありえないところが漫画ってもんじゃないの?
2位 たしかに灰音高く跳べすぎ。(12月号) へ投票 (2004/11/29 17:33)
ありえなーい
2位 たしかに灰音高く跳べすぎ。(12月号) へ投票 (2004/12/01 22:14)
それ思った!!
2位 たしかに灰音高く跳べすぎ。(12月号) へ投票 (2004/12/02 16:26)
ハリポタぱくり


[ BBSメッセージ ]
だから何 (追加項目したい人)
レターで読者に「ファンタジーの方がいいです」とか言われたんじゃない? 私は種村sはファンタジー系描いた方がいいと思う。

(あん)
別にいいじゃないですか。 楽しいし。それはそれで同盟の個性と言うことで。