メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [†って、またファンタジー漫画っぽくねぇ?学校とか・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



†って、またファンタジー漫画っぽくねぇ?学校とか・・・

No.22997
開始 2004/11/28 11:52
終了 2004/12/28 11:52
確定
1位.

たしかに制服コスプレ。

28票
2位.

たしかに灰音高く跳べすぎ。(12月号)

25票
3位.

たしかに皇帝とか意味不明。

21票
3位.

たしかに点数かせぐとかハリポタのパクリ?

21票
5位.

たしかに普通金、銀、銅なんかに分けるか。

20票
6位.

思った!!!!!

15票
7位.

ファンタジーしか向いてないのよ。種村先生

13票
8位.

そうかな??

8票
9位.

ちがーーーーーう

6票
9位.

絶対違うもん☆(ぶりっこ)

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/12/01 22:14info

別にいいじゃないですか。
楽しいし。それはそれで同盟の個性と言うことで。
👍 [No5] 2004/11/29 17:47info

あん


追加項目したい人

だから何

レターで読者に「ファンタジーの方がいいです」とか言われたんじゃない?
私は種村sはファンタジー系描いた方がいいと思う。
👍 [No4] 2004/11/29 17:38info


投票した人


投票した人

そうかな??

思いすぎなのでは?現実ではありえないところが漫画ってもんじゃないの?
👍 [No2] 2004/11/29 17:15info

絶対違うもん☆(ぶりっこ)

てめぇらがファンタジーファンタジー言うからリアルなもん描いたんじゃ!って感じですな、満月の方がリアルな世界でしたが、種村先生の資質は割りと良い意味で非現実的でそういう意味では漫画向き。
👍 [No1] 2004/11/29 04:13info

投票した人
1