| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [†って、またファンタジー漫画っぽくねぇ?学校とか・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
たしかに灰音高く跳べすぎ。(12月号) などハリポタぱくり 👍 [No7] 2004/12/02 16:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | たしかに灰音高く跳べすぎ。(12月号)それ思った!! 👍 [No6] 2004/12/01 22:14 ![]() |
![]() あん |
![]() 追加項目したい人 |
たしかに灰音高く跳べすぎ。(12月号) などありえなーい 👍 [No3] 2004/11/29 17:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
絶対違うもん☆(ぶりっこ)てめぇらがファンタジーファンタジー言うからリアルなもん描いたんじゃ!って感じですな、満月の方がリアルな世界でしたが、種村先生の資質は割りと良い意味で非現実的でそういう意味では漫画向き。 👍 [No1] 2004/11/29 04:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |