メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
ちゃおってりぼんよりか売り上げNO1★なんだって。(悲)。このことどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
-
ちゃおランキング
-
ちゃおってりぼんよりか売り上げNO1★なんだって。(悲)。このことどう思う?
No.23061
開始 2004/11/29 21:44
終了 2005/05/29 21:44
1位.
最悪!
63.8%
(37票)
2位.
りぼん!なぜNO1にならないんだ!
56.9%
(33票)
3位.
ムカツク!
37.9%
(22票)
4位.
どーも思わん。
20.7%
(12票)
5位.
ここってリボランなんですけど・・。
19.0%
(11票)
6位.
ヤッター!
5.2%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/29 21:44
投票期間:終了
2005/05/29 21:44
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
10件
投票者数
58人
おすすめ者数
1人
17件
[ 投票者のコメント ]
最悪! へ投票
(2004/11/29 21:45)
ちゃお いらね~
ここってリボランなんですけど・・。 へ投票
(2004/11/30 14:05)
テー作はさり気にちゃおファン
ムカツク! など 3件 へ投票
(2004/11/30 16:41)
ちゃおって付録が売りなくせにウザいよね!
どーも思わん。 へ投票
(2004/11/30 17:27)
あほらし
どーも思わん。 へ投票
(2004/11/30 21:02)
それがどーした
ムカツク! など 2件 へ投票
(2004/12/01 07:37)
ちゃおつまんないのになんかいやだな~。絶対りぼんの方がいいって!!
どーも思わん。 へ投票
(2004/12/01 21:59)
幼稚なやつが多いだけ。
どーも思わん。 へ投票
(2004/12/02 10:38)
どっちも雑魚
りぼん!なぜNO1にならないんだ! へ投票
(2004/12/02 18:02)
ちゃおってマンガよりふろくで新しい読者をつってない?
どーも思わん。 へ投票
(2004/12/04 01:49)
これからりぼんも頑張ればいいと思う。
[ BBSメッセージ ]
あのさぁ・・・
(投票した人)
絶対テー作ちゃおファン。
№1の人!!
(あやか)
№1の人さー、ちゃおにそんな事言ってちゃおがなくなると思う?考えろ!!なくなるわけないじゃん!!そういう事言うからまたりぼんの人気が落ちるんじゃん!!あっ、そのまえに実力がないのか!!あっごめん!!はっきり言っちゃった!!プッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤッター!
(美音)
私、ちゃおっ娘だからうれしいー!!!!
それ
(あいうえおっ)
言ってみただけだと思う>>ちゃおが
×
(投票者)
ちゃお絵きもいし・・ 絶対りぼんの方がいいし・・・
無題
(さくら。)
ちゃぼん。。
絶対りぼん!!
(りぼんっ娘☆)
あたし、前までちゃお買ってたんですけど・・・。なんかファンダジーばっかでつまんないし、もう飽きたからりぼんに変えた☆そしたらめっちゃ良かったからりぼんにしましたwwなんか、こう・・・。りぼんにしかない漫画の楽しさとドキドキ感があったんでwwちゃおにはないよ!!こんな感じ・・・って思った☆