メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > ちゃおってりぼんよりか売り上げNO1★なんだって。(悲)。このことどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-
-

ちゃおランキング

-

ちゃおってりぼんよりか売り上げNO1★なんだって。(悲)。このことどう思う?

No.23061
開始 2004/11/29 21:44
終了 2005/05/29 21:44

1位.

最悪!

63.8%(37票)
2位.

りぼん!なぜNO1にならないんだ!

56.9%(33票)
3位.

ムカツク!

37.9%(22票)
4位.

どーも思わん。

20.7%(12票)
5位.

ここってリボランなんですけど・・。

19.0%(11票)
6位.

ヤッター!

5.2%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/29 21:44
投票期間:終了2005/05/29 21:44
BBS書込み数17件
投票者コメント数10件
投票者数58人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 最悪! へ投票 (2004/11/29 21:45)
ちゃお いらね~
番外 ここってリボランなんですけど・・。 へ投票 (2004/11/30 14:05)
テー作はさり気にちゃおファン
3位 ムカツク! など 3件 へ投票 (2004/11/30 16:41)
ちゃおって付録が売りなくせにウザいよね!
4位 どーも思わん。 へ投票 (2004/11/30 17:27)
あほらし
4位 どーも思わん。 へ投票 (2004/11/30 21:02)
それがどーした
3位 ムカツク! など 2件 へ投票 (2004/12/01 07:37)
ちゃおつまんないのになんかいやだな~。絶対りぼんの方がいいって!!
4位 どーも思わん。 へ投票 (2004/12/01 21:59)
幼稚なやつが多いだけ。
4位 どーも思わん。 へ投票 (2004/12/02 10:38)
どっちも雑魚
2位 りぼん!なぜNO1にならないんだ! へ投票 (2004/12/02 18:02)
ちゃおってマンガよりふろくで新しい読者をつってない?
4位 どーも思わん。 へ投票 (2004/12/04 01:49)
これからりぼんも頑張ればいいと思う。


[ BBSメッセージ ]
あのさぁ・・・ (投票した人)
絶対テー作ちゃおファン。

№1の人!! (あやか)
№1の人さー、ちゃおにそんな事言ってちゃおがなくなると思う?考えろ!!なくなるわけないじゃん!!そういう事言うからまたりぼんの人気が落ちるんじゃん!!あっ、そのまえに実力がないのか!!あっごめん!!はっきり言っちゃった!!プッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤッター! (美音)
私、ちゃおっ娘だからうれしいー!!!!

それ (あいうえおっ)
言ってみただけだと思う>>ちゃおが

× (投票者)
ちゃお絵きもいし・・ 絶対りぼんの方がいいし・・・

無題 (さくら。)
ちゃぼん。。

絶対りぼん!! (りぼんっ娘☆)
あたし、前までちゃお買ってたんですけど・・・。なんかファンダジーばっかでつまんないし、もう飽きたからりぼんに変えた☆そしたらめっちゃ良かったからりぼんにしましたwwなんか、こう・・・。りぼんにしかない漫画の楽しさとドキドキ感があったんでwwちゃおにはないよ!!こんな感じ・・・って思った☆