メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ちゃおってりぼんよりか売り上げNO1★なんだって。(悲)。このことどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



ちゃおってりぼんよりか売り上げNO1★なんだって。(悲)。このことどう思う?

No.23061
開始 2004/11/29 21:44
終了 2005/05/29 21:44
確定
1位.

最悪!

37票
2位.

りぼん!なぜNO1にならないんだ!

33票
3位.

ムカツク!

22票
4位.

どーも思わん。

12票
5位.

ここってリボランなんですけど・・。

11票
6位.

ヤッター!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


絶対りぼん!!

あたし、前までちゃお買ってたんですけど・・・。なんかファンダジーばっかでつまんないし、もう飽きたからりぼんに変えた☆そしたらめっちゃ良かったからりぼんにしましたwwなんか、こう・・・。りぼんにしかない漫画の楽しさとドキドキ感があったんでwwちゃおにはないよ!!こんな感じ・・・って思った☆
👍 [No17] 2004/12/04 07:48info

りぼんっ娘☆


投票した人

どーも思わん。

これからりぼんも頑張ればいいと思う。
👍 [No16] 2004/12/04 01:49info

りぼん!なぜNO1にならないんだ!

ちゃおってマンガよりふろくで新しい読者をつってない?
👍 [No15] 2004/12/02 18:02info

投票した人


投票した人

どーも思わん。

どっちも雑魚
👍 [No14] 2004/12/02 10:38info

どーも思わん。

幼稚なやつが多いだけ。
👍 [No13] 2004/12/01 21:59info

投票した人


さくら。

無題

ちゃぼん。。
👍 [No12] 2004/12/01 18:13info

×

ちゃお絵きもいし・・
絶対りぼんの方がいいし・・・
👍 [No11] 2004/12/01 18:00info

投票者


投票した人

ムカツク! など 2件

ちゃおつまんないのになんかいやだな~。絶対りぼんの方がいいって!!
👍 [No10] 2004/12/01 07:37info

それ

言ってみただけだと思う>>ちゃおが
👍 [No9] 2004/12/01 06:23info

あいうえおっ


美音

ヤッター!

私、ちゃおっ娘だからうれしいー!!!!
👍 [No8] 2004/11/30 21:47info

どーも思わん。

それがどーした
👍 [No7] 2004/11/30 21:02info

投票した人


あやか

№1の人!!

№1の人さー、ちゃおにそんな事言ってちゃおがなくなると思う?考えろ!!なくなるわけないじゃん!!そういう事言うからまたりぼんの人気が落ちるんじゃん!!あっ、そのまえに実力がないのか!!あっごめん!!はっきり言っちゃった!!プッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No6] 2004/11/30 18:21info

あのさぁ・・・

絶対テー作ちゃおファン。
👍 [No5] 2004/11/30 18:11info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/11/30 17:27info

ムカツク! など 3件

ちゃおって付録が売りなくせにウザいよね!
👍 [No3] 2004/11/30 16:41info

投票した人


投票した人

ここってリボランなんですけど・・。 など 5

テー作はさり気にちゃおファン
👍 [No2] 2004/11/30 14:05info

最悪!

ちゃお いらね~
👍 [No1] 2004/11/29 21:45info

投票した人
1