メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > サボ秘ファンの方々へ:今月号のサボ秘の扉絵、チョーよかったよね!
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

サボ秘ファンの方々へ:今月号のサボ秘の扉絵、チョーよかったよね!

No.23110
開始 2004/12/01 16:23
終了 2005/01/01 16:23

1位.

うん!なんかいい感じだったよね。

74.0%(37票)
2位.

えー、普通ぢゃん?

26.0%(13票)
3位.

今までのなかで1番よかったぁっ!!

0.0%(0票)
3位.

先月号の方がよかったんじゃない?

0.0%(0票)
3位.

話は面白いけど、扉絵は良くないよ・・・。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/01 16:23
投票期間:終了2005/01/01 16:23
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数50人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん!なんかいい感じだったよね。 へ投票 (2004/12/01 16:38)
うん!なんかいい感じだったよね。
2位 えー、普通ぢゃん? へ投票 (2004/12/01 17:15)
下手じゃないけど、なんか紙の色薄いし。
2位 えー、普通ぢゃん? へ投票 (2004/12/01 17:26)
ありきたり
1位 うん!なんかいい感じだったよね。 へ投票 (2004/12/02 17:53)
藤岡のカラーが見れるのが嬉しいv未来はいつも載ってるけど藤岡はあんまり出てなかったから。12月号のもいい感じだよねぇ~vv