メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
サボ秘ファンの方々へ:今月号のサボ秘の扉絵、チョーよかったよね!
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
サボ秘ファンの方々へ:今月号のサボ秘の扉絵、チョーよかったよね!
No.23110
開始 2004/12/01 16:23
終了 2005/01/01 16:23
1位.
うん!なんかいい感じだったよね。
74.0%
(37票)
2位.
えー、普通ぢゃん?
26.0%
(13票)
3位.
今までのなかで1番よかったぁっ!!
0.0%
(0票)
3位.
先月号の方がよかったんじゃない?
0.0%
(0票)
3位.
話は面白いけど、扉絵は良くないよ・・・。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/01 16:23
投票期間:終了
2005/01/01 16:23
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
50人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
うん!なんかいい感じだったよね。 へ投票
(2004/12/01 16:38)
うん!なんかいい感じだったよね。
えー、普通ぢゃん? へ投票
(2004/12/01 17:15)
下手じゃないけど、なんか紙の色薄いし。
えー、普通ぢゃん? へ投票
(2004/12/01 17:26)
ありきたり
うん!なんかいい感じだったよね。 へ投票
(2004/12/02 17:53)
藤岡のカラーが見れるのが嬉しいv未来はいつも載ってるけど藤岡はあんまり出てなかったから。12月号のもいい感じだよねぇ~vv