メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [サボ秘ファンの方々へ:今月号のサボ秘の扉絵、チョーよかったよね!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



サボ秘ファンの方々へ:今月号のサボ秘の扉絵、チョーよかったよね!

No.23110
開始 2004/12/01 16:23
終了 2005/01/01 16:23
確定
1位.

うん!なんかいい感じだったよね。

37票
2位.

えー、普通ぢゃん?

13票
3位.

今までのなかで1番よかったぁっ!!

0票
3位.

先月号の方がよかったんじゃない?

0票
3位.

話は面白いけど、扉絵は良くないよ・・・。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うん!なんかいい感じだったよね。

藤岡のカラーが見れるのが嬉しいv未来はいつも載ってるけど藤岡はあんまり出てなかったから。12月号のもいい感じだよねぇ~vv
👍 [No4] 2004/12/02 17:53info

👍 [No3] 2004/12/01 17:26info

投票した人


投票した人

えー、普通ぢゃん?

下手じゃないけど、なんか紙の色薄いし。
👍 [No2] 2004/12/01 17:15info

うん!なんかいい感じだったよね。

うん!なんかいい感じだったよね。
👍 [No1] 2004/12/01 16:38info

投票した人
1