メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > サボ秘、最近目いきなりでかくなってキモイ。前の方が良かった
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

サボ秘、最近目いきなりでかくなってキモイ。前の方が良かった

No.23227
開始 2004/12/04 14:08
終了 2005/12/04 14:08

1位.

no

62.5%(35票)
2位.

yes

37.5%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/04 14:08
投票期間:終了2005/12/04 14:08
BBS書込み数15件
投票者コメント数5件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 yes へ投票 (2004/12/04 15:50)
っていうか絶対昔のほうがよかった!!タレ目でアップが特にキモイ。
1位 no へ投票 (2004/12/05 09:38)
可愛いw
2位 yes へ投票 (2004/12/30 13:51)
ね。私もそう思った。種村有菜ぐらいでかいし!
1位 no へ投票 (2004/12/30 13:54)
きもくね~~~よば~~か
1位 no へ投票 (2005/03/05 15:23)
上手くなったyo


[ BBSメッセージ ]
そんなに大きくなったの? (yyy)
まぁ 第1話に比べては、絵が変わったケド・・・。

ひどいねこのテー (春ななファン)
キモいとかいって失礼。春田さんかわいそう。削除希望押しました!春ななファンのコはみんな削除希望押してね!!

№3さんに賛成! (春ななを支持する人)
そんないきなり変わったかなぁ?てか絵なんてずっと同じ様に描けるわけないんだから、しょうがないんじゃないかな。 それに目大きくなって可愛くなったと思う人と可愛くなくなったと思う人がいるんだから、ちょっとは気を使ってほしいですね。 P.S.キモいなんて普通こういうのに使う言葉じゃありませんよ、多分。

だよねNO4さん (春ななファン)
そうですよね!てゆうかいちいちこんなテー作る必要ないと思う。。。春ななアンチのテー作は気分いいだろうけど、うちら春ななファンが見たら気分悪くなるし!

無題 (テー作)
いや、アンチじゃないんだけど。 むしろ好きな方だし。 勝手に決め付けないでくれる? そもそも好きだからって全く嫌な所がないわけないじゃん。 そういう馬鹿な考えする幼稚な餓鬼ばっかで困るわ。

テー作に同感 (うるん)
うるんわぁ。昔の方がよかったぁ。 だって・・あっんっっ。いやぁっ 話してふじおかぁ!いま家に藤岡が来てるのぉ・・ Hしてるの・・ ひ・・あ・・

同感 (k)
キモィとまでは行かなくても 前のやつのがよかった事は確か。 なんていうかー・・・・・・・・・・・・ 種村化してきた。 ていうか あの目のデカさはなに。

同感 (。。)
表紙とかで大きく見るけど,やっぱり気持ち悪くなった。  四月号とか見ると目の大きさも整ってて綺麗だったけど,今のは 無駄にタレ目で大きくてデッサン狂ってきたし最悪。

あ、 (№4)
テー作さんごめんなさい! 勝手に決めつけちゃって…

ごめん。。。 (NO3)
すいません。勝手に決めつけて・・・。でも「キモい」はいらないと思います。そんだけです。すいません。。。

同感 (志麻)
絵だけではなく作風も・・・。リアリティーがなくなってきた。。。哀しい。藤岡はもっとスマートな性格だもん!!(涙)夏川君あたりからおかしくなってきた。