メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [サボ秘、最近目いきなりでかくなってキモイ。前の方が良かった] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



サボ秘、最近目いきなりでかくなってキモイ。前の方が良かった

No.23227
開始 2004/12/04 14:08
終了 2005/12/04 14:08
確定
1位.

no

35票
2位.

yes

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


no

きもくね~~~よば~~か
👍 [No15] 2004/12/30 13:54info

投票した人


投票した人

yes

ね。私もそう思った。種村有菜ぐらいでかいし!
👍 [No14] 2004/12/30 13:51info

同感

絵だけではなく作風も・・・。リアリティーがなくなってきた。。。哀しい。藤岡はもっとスマートな性格だもん!!(涙)夏川君あたりからおかしくなってきた。
👍 [No13] 2004/12/05 11:55info

志麻


NO3

ごめん。。。

すいません。勝手に決めつけて・・・。でも「キモい」はいらないと思います。そんだけです。すいません。。。
👍 [No12] 2004/12/05 09:40info

no

可愛いw
👍 [No11] 2004/12/05 09:38info

投票した人


№4

あ、

テー作さんごめんなさい! 勝手に決めつけちゃって…
👍 [No10] 2004/12/04 23:29info

同感

表紙とかで大きく見るけど,やっぱり気持ち悪くなった。
 四月号とか見ると目の大きさも整ってて綺麗だったけど,今のは
無駄にタレ目で大きくてデッサン狂ってきたし最悪。
👍 [No9] 2004/12/04 21:31info

。。


同感

キモィとまでは行かなくても 前のやつのがよかった事は確か。
なんていうかー・・・・・・・・・・・・
種村化してきた。
ていうか あの目のデカさはなに。
👍 [No8] 2004/12/04 18:50info

テー作に同感

うるんわぁ。昔の方がよかったぁ。
だって・・あっんっっ。いやぁっ
話してふじおかぁ!いま家に藤岡が来てるのぉ・・
Hしてるの・・
ひ・・あ・・
👍 [No7] 2004/12/04 18:21info

うるん


テー作

無題

いや、アンチじゃないんだけど。
むしろ好きな方だし。
勝手に決め付けないでくれる?
そもそも好きだからって全く嫌な所がないわけないじゃん。
そういう馬鹿な考えする幼稚な餓鬼ばっかで困るわ。
👍 [No6] 2004/12/04 17:41info

だよねNO4さん

そうですよね!てゆうかいちいちこんなテー作る必要ないと思う。。。春ななアンチのテー作は気分いいだろうけど、うちら春ななファンが見たら気分悪くなるし!
👍 [No5] 2004/12/04 16:34info

春ななファン


春ななを支持する人

№3さんに賛成!

そんないきなり変わったかなぁ?てか絵なんてずっと同じ様に描けるわけないんだから、しょうがないんじゃないかな。
それに目大きくなって可愛くなったと思う人と可愛くなくなったと思う人がいるんだから、ちょっとは気を使ってほしいですね。
P.S.キモいなんて普通こういうのに使う言葉じゃありませんよ、多分。
👍 [No4] 2004/12/04 16:26info

ひどいねこのテー

キモいとかいって失礼。春田さんかわいそう。削除希望押しました!春ななファンのコはみんな削除希望押してね!!
👍 [No3] 2004/12/04 16:12info

春ななファン


yyy

そんなに大きくなったの?

まぁ 第1話に比べては、絵が変わったケド・・・。
👍 [No2] 2004/12/04 15:53info

yes

っていうか絶対昔のほうがよかった!!タレ目でアップが特にキモイ。
👍 [No1] 2004/12/04 15:50info

投票した人
1