メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 「だって好きなんだもん」好き?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

「だって好きなんだもん」好き?

No.23351
開始 2004/12/07 09:26
終了 2005/01/07 09:26

1位.

好き

55.2%(37票)
2位.

嫌い

23.9%(16票)
3位.

普通

20.9%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/07 09:26
投票期間:終了2005/01/07 09:26
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好き へ投票 (2004/12/07 09:27)
来月号が楽しみ!カラー扉とかすっごい綺麗だよね!!
1位 好き へ投票 (2004/12/07 12:59)
絵がキレイじゃん
3位 普通 へ投票 (2004/12/07 15:18)
好きでも嫌いでもない。(でも好きか嫌いかだったら好き)
2位 嫌い へ投票 (2004/12/07 16:05)
絵は上手だと思うけど、芳井が嫌い。
1位 好き へ投票 (2004/12/07 17:06)
吉住のはけっこうすき
3位 普通 へ投票 (2004/12/07 19:31)
別に・・・。
3位 普通 へ投票 (2004/12/08 22:25)
問題ある男っていうから暴力ふるうやつかと思った。てかあーゆう男実際いるんかな?
1位 好き へ投票 (2004/12/11 01:57)
絵は好き。


[ BBSメッセージ ]
嫌い (abc)
ウルマニの話は面白かったけど、これは・・・。 今回は芳井が嫌いかな? 望加は好き♪