メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
「だって好きなんだもん」好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
「だって好きなんだもん」好き?
No.23351
開始 2004/12/07 09:26
終了 2005/01/07 09:26
1位.
好き
55.2%
(37票)
2位.
嫌い
23.9%
(16票)
3位.
普通
20.9%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/07 09:26
投票期間:終了
2005/01/07 09:26
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
67人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
好き へ投票
(2004/12/07 09:27)
来月号が楽しみ!カラー扉とかすっごい綺麗だよね!!
好き へ投票
(2004/12/07 12:59)
絵がキレイじゃん
普通 へ投票
(2004/12/07 15:18)
好きでも嫌いでもない。(でも好きか嫌いかだったら好き)
嫌い へ投票
(2004/12/07 16:05)
絵は上手だと思うけど、芳井が嫌い。
好き へ投票
(2004/12/07 17:06)
吉住のはけっこうすき
普通 へ投票
(2004/12/07 19:31)
別に・・・。
普通 へ投票
(2004/12/08 22:25)
問題ある男っていうから暴力ふるうやつかと思った。てかあーゆう男実際いるんかな?
好き へ投票
(2004/12/11 01:57)
絵は好き。
[ BBSメッセージ ]
嫌い
(abc)
ウルマニの話は面白かったけど、これは・・・。 今回は芳井が嫌いかな? 望加は好き♪