メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [「だって好きなんだもん」好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



「だって好きなんだもん」好き?

No.23351
開始 2004/12/07 09:26
終了 2005/01/07 09:26
確定
1位.

好き

37票
2位.

嫌い

16票
3位.

普通

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


好き

絵は好き。
👍 [No9] 2004/12/11 01:57info

投票した人


投票した人

普通

問題ある男っていうから暴力ふるうやつかと思った。てかあーゆう男実際いるんかな?
👍 [No8] 2004/12/08 22:25info

普通

別に・・・。
👍 [No7] 2004/12/07 19:31info

投票した人


投票した人

好き

吉住のはけっこうすき
👍 [No6] 2004/12/07 17:06info

嫌い

ウルマニの話は面白かったけど、これは・・・。
今回は芳井が嫌いかな?
望加は好き♪
👍 [No5] 2004/12/07 16:50info

abc


投票した人

嫌い

絵は上手だと思うけど、芳井が嫌い。
👍 [No4] 2004/12/07 16:05info

普通

好きでも嫌いでもない。(でも好きか嫌いかだったら好き)
👍 [No3] 2004/12/07 15:18info

投票した人


投票した人

好き

絵がキレイじゃん
👍 [No2] 2004/12/07 12:59info

好き

来月号が楽しみ!カラー扉とかすっごい綺麗だよね!!
👍 [No1] 2004/12/07 09:27info

投票した人
1