絵は好き。
問題ある男っていうから暴力ふるうやつかと思った。てかあーゆう男実際いるんかな?
別に・・・。
吉住のはけっこうすき
ウルマニの話は面白かったけど、これは・・・。 今回は芳井が嫌いかな? 望加は好き♪
絵は上手だと思うけど、芳井が嫌い。
好きでも嫌いでもない。(でも好きか嫌いかだったら好き)
絵がキレイじゃん
来月号が楽しみ!カラー扉とかすっごい綺麗だよね!!