メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > アゲハ100%のあやめどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

アゲハ100%のあやめどう思う?

No.23548
開始 2004/12/13 15:44
終了 2004/12/16 15:44

1位.

嫌い

48.5%(16票)
2位.

まあまあ

24.2%(8票)
3位.

顔は好き

18.2%(6票)
4位.

キモイ

3.0%(1票)
4位.

ウザい!逝ってよし!!(笑)

3.0%(1票)
4位.

大好き!

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/13 15:44
投票期間:終了2004/12/16 15:44
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 キモイ へ投票 (2004/12/13 15:45)
大嫌い!キモイ!
1位 嫌い へ投票 (2004/12/13 18:26)
今月号見て、超ウザくなった!!
3位 顔は好き へ投票 (2004/12/15 19:00)
・・・顔だけは。


[ BBSメッセージ ]
顔は好き (★)
今月号でちょっと失望した・・・(´~`x) 紳士同盟†の方が失望したけどね・・・。