メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [アゲハ100%のあやめどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



アゲハ100%のあやめどう思う?

No.23548
開始 2004/12/13 15:44
終了 2004/12/16 15:44
確定
1位.

嫌い

16票
2位.

まあまあ

8票
3位.

顔は好き

6票
4位.

キモイ

1票
4位.

ウザい!逝ってよし!!(笑)

1票
4位.

大好き!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

顔は好き

・・・顔だけは。
👍 [No4] 2004/12/15 19:00info

顔は好き

今月号でちょっと失望した・・・(´~`x)
紳士同盟†の方が失望したけどね・・・。
👍 [No3] 2004/12/14 22:49info



投票した人

嫌い

今月号見て、超ウザくなった!!
👍 [No2] 2004/12/13 18:26info

キモイ

大嫌い!キモイ!
👍 [No1] 2004/12/13 15:45info

項目追加した人
1