メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > こどちゃの絵、キモ&下手じゃない?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

こどちゃの絵、キモ&下手じゃない?

No.23689
開始 2004/12/17 22:03
終了 2005/12/17 22:03

1位.

テー作だけ

55.0%(33票)
2位.

マジ同感!実は、そう思ってた。

45.0%(27票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/17 22:03
投票期間:終了2005/12/17 22:03
BBS書込み数11件
投票者コメント数8件
投票者数60人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 マジ同感!実は、そう思ってた。 へ投票 (2004/12/17 22:04)
キモくはないけど、下手だよね。
2位 マジ同感!実は、そう思ってた。 へ投票 (2004/12/17 23:52)
話は好きだけどね・・・。絵はそんな上手い訳じゃないと思う。
2位 マジ同感!実は、そう思ってた。 へ投票 (2004/12/18 03:41)
キモクは無いが、あまり上手いかは疑問・・、話と作者の容姿はとてもいいのだが。
2位 マジ同感!実は、そう思ってた。 へ投票 (2004/12/18 08:52)
ほんと~~~。キモすぎ~~~。
1位 テー作だけ へ投票 (2004/12/18 13:01)
別に。。。あんなモンじゃん?種村の絵の方がキモイし春田の絵はまだまだだと思う
1位 テー作だけ へ投票 (2004/12/18 15:44)
小花さんを馬鹿にすんなヴォケが。じゃぁテメーは小花さんみたいな凄い絵描けんのかよ!!
1位 テー作だけ へ投票 (2004/12/18 17:41)
なぜ「テー作だけ」? たぶん反感的な項目ですよね? てか下手に見えるのは昔のだからじゃないの? 流行りの画風が変わったんでしょ。
2位 マジ同感!実は、そう思ってた。 へ投票 (2004/12/30 12:26)
うん。話はいいけどえは下手だよね


[ BBSメッセージ ]
マジ同感!実は、そう思ってた。 (v)
ヲタも認めろよ。話はいいけど絵が人形みたいで 動きがない

( ̄へ ̄|||) ウーム。 (匿名)
まぁ上手ではないね。 それは小花先生も自分で言ってた。 けどマンガは絵じゃなくて話だから。 話がよければ絵はある程度あればいいの。