メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
こどちゃの絵、キモ&下手じゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
こどちゃの絵、キモ&下手じゃない?
No.23689
開始 2004/12/17 22:03
終了 2005/12/17 22:03
1位.
テー作だけ
55.0%
(33票)
2位.
マジ同感!実は、そう思ってた。
45.0%
(27票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/17 22:03
投票期間:終了
2005/12/17 22:03
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
8件
投票者数
60人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
マジ同感!実は、そう思ってた。 へ投票
(2004/12/17 22:04)
キモくはないけど、下手だよね。
マジ同感!実は、そう思ってた。 へ投票
(2004/12/17 23:52)
話は好きだけどね・・・。絵はそんな上手い訳じゃないと思う。
マジ同感!実は、そう思ってた。 へ投票
(2004/12/18 03:41)
キモクは無いが、あまり上手いかは疑問・・、話と作者の容姿はとてもいいのだが。
マジ同感!実は、そう思ってた。 へ投票
(2004/12/18 08:52)
ほんと~~~。キモすぎ~~~。
テー作だけ へ投票
(2004/12/18 13:01)
別に。。。あんなモンじゃん?種村の絵の方がキモイし春田の絵はまだまだだと思う
テー作だけ へ投票
(2004/12/18 15:44)
小花さんを馬鹿にすんなヴォケが。じゃぁテメーは小花さんみたいな凄い絵描けんのかよ!!
テー作だけ へ投票
(2004/12/18 17:41)
なぜ「テー作だけ」? たぶん反感的な項目ですよね? てか下手に見えるのは昔のだからじゃないの? 流行りの画風が変わったんでしょ。
マジ同感!実は、そう思ってた。 へ投票
(2004/12/30 12:26)
うん。話はいいけどえは下手だよね
[ BBSメッセージ ]
マジ同感!実は、そう思ってた。
(v)
ヲタも認めろよ。話はいいけど絵が人形みたいで 動きがない
( ̄へ ̄|||) ウーム。
(匿名)
まぁ上手ではないね。 それは小花先生も自分で言ってた。 けどマンガは絵じゃなくて話だから。 話がよければ絵はある程度あればいいの。