| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [こどちゃの絵、キモ&下手じゃない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
マジ同感!実は、そう思ってた。うん。話はいいけどえは下手だよね 👍 [No11] 2004/12/30 12:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 匿名 | ( ̄へ ̄|||) ウーム。まぁ上手ではないね。 それは小花先生も自分で言ってた。 けどマンガは絵じゃなくて話だから。 話がよければ絵はある程度あればいいの。 👍 [No10] 2004/12/18 19:11 ![]() |
![]() 投票した人 |
マジ同感!実は、そう思ってた。ヲタも認めろよ。話はいいけど絵が人形みたいで 動きがない 👍 [No7] 2004/12/18 16:17 ![]() | ![]() v |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | マジ同感!実は、そう思ってた。ほんと~~~。キモすぎ~~~。 👍 [No4] 2004/12/18 08:52 ![]() |
マジ同感!実は、そう思ってた。キモクは無いが、あまり上手いかは疑問・・、話と作者の容姿はとてもいいのだが。 👍 [No3] 2004/12/18 03:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | マジ同感!実は、そう思ってた。話は好きだけどね・・・。絵はそんな上手い訳じゃないと思う。 👍 [No2] 2004/12/17 23:52 ![]() |
マジ同感!実は、そう思ってた。キモくはないけど、下手だよね。 👍 [No1] 2004/12/17 22:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |