メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [こどちゃの絵、キモ&下手じゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



こどちゃの絵、キモ&下手じゃない?

No.23689
開始 2004/12/17 22:03
終了 2005/12/17 22:03
確定
1位.

テー作だけ

33票
2位.

マジ同感!実は、そう思ってた。

27票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


マジ同感!実は、そう思ってた。

うん。話はいいけどえは下手だよね
👍 [No11] 2004/12/30 12:26info

投票した人


匿名

( ̄へ ̄|||) ウーム。

まぁ上手ではないね。
それは小花先生も自分で言ってた。
けどマンガは絵じゃなくて話だから。
話がよければ絵はある程度あればいいの。
👍 [No10] 2004/12/18 19:11info


投票した人

テー作だけ

なぜ「テー作だけ」? たぶん反感的な項目ですよね? てか下手に見えるのは昔のだからじゃないの? 流行りの画風が変わったんでしょ。
👍 [No8] 2004/12/18 17:41info

マジ同感!実は、そう思ってた。

ヲタも認めろよ。話はいいけど絵が人形みたいで
動きがない
👍 [No7] 2004/12/18 16:17info



投票した人

テー作だけ

小花さんを馬鹿にすんなヴォケが。じゃぁテメーは小花さんみたいな凄い絵描けんのかよ!!
👍 [No6] 2004/12/18 15:44info

テー作だけ

別に。。。あんなモンじゃん?種村の絵の方がキモイし春田の絵はまだまだだと思う
👍 [No5] 2004/12/18 13:01info

投票した人


投票した人

マジ同感!実は、そう思ってた。

ほんと~~~。キモすぎ~~~。
👍 [No4] 2004/12/18 08:52info

マジ同感!実は、そう思ってた。

キモクは無いが、あまり上手いかは疑問・・、話と作者の容姿はとてもいいのだが。
👍 [No3] 2004/12/18 03:41info

投票した人


投票した人

マジ同感!実は、そう思ってた。

話は好きだけどね・・・。絵はそんな上手い訳じゃないと思う。
👍 [No2] 2004/12/17 23:52info

マジ同感!実は、そう思ってた。

キモくはないけど、下手だよね。
👍 [No1] 2004/12/17 22:04info

投票した人
1