メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 吉住はもう「ミントな僕ら第二部高校編」を描くしかないと思うか?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-
-

ミントな僕らランキング

-

吉住はもう「ミントな僕ら第二部高校編」を描くしかないと思うか?

No.23696
開始 2004/12/18 03:39
終了 2005/01/18 03:39

1位.

どうでもいい

50.0%(17票)
2位.

思わない

32.4%(11票)
3位.

というかそもそも無理

29.4%(10票)
4位.

思う

20.6%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/18 03:39
投票期間:終了2005/01/18 03:39
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 思わない へ投票 (2004/12/18 12:59)
アホか?
2位 思わない へ投票 (2004/12/21 16:25)
吉住さんは何描いても最高!!!!