メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [吉住はもう「ミントな僕ら第二部高校編」を描くしかないと思うか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



吉住はもう「ミントな僕ら第二部高校編」を描くしかないと思うか?

No.23696
開始 2004/12/18 03:39
終了 2005/01/18 03:39
確定
1位.

どうでもいい

17票
2位.

思わない

11票
3位.

というかそもそも無理

10票
4位.

思う

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

思わない

吉住さんは何描いても最高!!!!
👍 [No2] 2004/12/21 16:25info

思わない

アホか?
👍 [No1] 2004/12/18 12:59info

投票した人
1